• 普通免許
  • 大型・二種免許
  • バイク免許
TEL. 0120-196-359
ミツカル合宿免許

ミツカル合宿免許なら格安教習所がスグに見つかる!

電話 申込 検索

普通車一発検索

入校21日前までキャンセル料無料!

教習の合間に楽しむ グルメや温泉の特集
旅のプランを探す >
みつかる合宿免許の旅

ミツカル新着イチオシ情報

ミツカルプラン検索

おススメの教習所

おススメの教習所

おススメ
タイヘイドライバーズスクール
福島県タイヘイドライバーズスクール
“行ってみたらきっと満足してもらえます"
そんな合宿教習所が福島県にある
タイヘイドライバーズスクールです。
人気の秘密は安心快適な女性宿舎『オーシャンクラブハウス』女性に好まれるオシャレなインテリアとゆったりとした間取りで旅行気分を楽しめるここちよさ !
もちろん女性一人でも安心快適のセキュリティ。教習所からも徒歩5分の立地でとっても便利 ! 合宿免許を通じて貴重な体験がきっとできますよ !
倉吉自動車学校
鳥取県倉吉自動車学校
倉吉自動車学校の合宿免許にご参加いただいた方が口を揃えて良かったって言ってくれるのがスタッフたちの親切で優しい対応です !
もう一つの自慢は教習コースを見渡せるウッドテラスがオシャレなレストランで日替わりメニューの食事が大好評です。また滞在期間中1回、鳥取県産の特産物を使ったディナーやスイーツバイキングを開催したりと食事面でも充実しています !
周辺環境では名探偵コナンのファンにはたまらない『青山剛昌ふるさと館』がすぐ近くにあって歩いて行ける距離です。
温泉もテレビCMで有名となった『はわい温泉』や全国的に有名な名湯『三朝温泉』などが点在しています。
久慈自動車学校
岩手県久慈自動車学校
自然豊かでのんびりと合宿免許生活を快適に過ごしたい方は岩手県の
久慈自動車学校
がおススメです !
自動車学校の周辺は自然豊かな緑に囲まれゆったりと時間が流れているのが手に取るようにわかります。
校舎の横に建てられたホテルに泊まってとても便利な環境です。
1階のレストランでは地元の食材を使った温かい食事が提供されます。雰囲気が分かるような動画を作成しましたので是非みなさんの合宿免許選びの参考にして下さい。→久慈自動車学校【YouTube動画】

ミツカル合宿免許ブログ

NEW 東名自動車学校こだわりの卒業式“心のブレーキ”
2023.07.09
東名自動車学校こだわりの卒業式“心のブレーキ”
すべては東名自動車学校の卒業生には交通事故を起こしてほしくないという思いから始ま...
アイルモータースクール門司で観光しよう!
2023.04.29
アイルモータースクール門司で観光しよう!
アイルモータースクール門司の門司区は全国でも有数の観光地!一生の思い出にレトロ地...
ごはんが美味しい合宿教習所 ! 鳥取県の倉吉自動車学校
2023.04.08
ごはんが美味しい合宿教習所 ! 鳥取県の倉吉自動車学校
鳥取県の倉吉自動車学校の校内レストランは教習コースに面したオープンテラスがあるオ...

ミツカル合宿免許の特徴

運転免許の取得方法として合宿免許を選ぶ人は年々増えてきていますので、ネット上には合宿免許の申し込みサイトが多数存在しています。
合宿免許の申し込みサイトは全国の合宿自動車学校の情報を掲載していますので、
いろいろな自動車学校を比較しながら自分に合った自動車学校を選ぶことができるのが特徴といえます。

案内
特徴1わかりにくい合宿免許の料金をミツカル検索で解決
合宿免許は一年中教習料金が一定というわけではありません。教習料金が安い時期もありますし、逆に高い時期もあります。合宿免許の申し込みサイトには宿泊プランごとの教習料金表が掲載されていますが、前述のように時期によって教習料金が変わってしまうため、宿泊プランを多種類設定している自動車学校の教習料金表は複雑になりやすいのが現状です。
ミツカル合宿免許では、この複雑化した料金表をすぐに「ミツカル」形でご提供できる合宿免許紹介サイトです。
3ステップ
特徴2ミツカル合宿免許なら3ステップでカンタン申し込み!
そんな合宿免許の申し込みサイトで誰もが感じた不安を解消できるのが「ミツカル合宿免許」の最大の魅力なのです。合宿教習所選びから申し込みまでの時間を短縮できる機能を搭載しています。とにかく早く申し込みたい人にはおすすめできる合宿免許の申し込みサイトです。
申し込みの流れ

サービスの違い

Difference1
長年の経験でみなさんを全面サポート
合宿免許の申し込みサイトで誰もが感じた不安を解消できるのが「ミツカル合宿免許」の最大の魅力なのです。合宿教習所選びから申し込みまでの時間を短縮できる機能を搭載しています。とにかく早く申し込みたい人にはおすすめできる合宿免許の申し込みサイトです。
Difference2
提携校はすべて公安委員会指定自動車教習所
ミツカル合宿免許サイト内でご紹介させていただいている自動車学校は、すべて各都道府県の公安委員会指定自動車教習所ですので卒業後も安心です。
公安委員会指定自動車教習所なら卒業後、運転免許試験場(運転免許センター)で最終試験を受ける際に技能試験が免除となりますので、学科試験のみとなります。
さらに当サイトでご紹介する自動車学校は、ミツカル合宿免許スタッフが自ら自動車学校へ足を運び、実際にみなさんが宿泊する宿舎や、自動車学校職員の雰囲気、自動車学校のサポート体制を徹底的にチェックし、自信をもっておすすめできる自動車学校ばかりです。
Difference3
幅広いお支払方法に対応
合宿免許は時期を選べば教習料金を格安に抑えることができるのですが、安いといっても22万円~35万円ほどの金額になります。現金で一括払いができるのであれば問題がないのですが、手元にまとまったお金がないけれど、免許は今取りたいという方もいらっしゃいますよね。 ミツカル合宿免許では、銀行での現金一括振り込み、分割払い(クレジットローン)、クレジットカード払いに対応しています。
合宿免許分割払い(クレジットローン)でらくらくお支払い
3回~60回まで選べる支払回数で、PC・スマホから簡単に審査ができますのでとてもスピーディー。学生(高校・高専・専門学校・大学)の方でもお申し込みができます。 特に、支払い開始を入校後の1~6ヶ月先に選べるスキップ払いが大好評。
クレジットカードでお支払い
クレジットカードはVISA・MASTER・JCB・AMEXに対応しています。1~24回払いやリボ払いも選べます。
(ご利用のクレジットカードによってはご希望のお支払回数では処理できない場合があります。)
Difference4
合宿期間中の万が一にもサポート
ミツカル合宿免許のサイトを通じて合宿免許に参加していただいた方には、国内旅行傷害保険に自動的に加入となりますので、ご出発からご帰宅までのお客様の安心をサポートしています。合宿期間中の万が一の事故によるケガを対象にしっかりサポートしています。万が一事故に遭われた際には24時間365日いつでも【三井住友海上 事故受付センター】にて保険のプロが受付いたします。
※保障期間はご入校から4週間以内です。一時帰宅の場合は、一時帰宅までの期間となります。
TOP