新潟県新潟中央自動車学校
〒950-0913 新潟市中央区鐙2-1-27

新潟中央自動車学校の
卒業生の口コミ

新潟中央自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

ゆさんの口コミ

HN:ゆ

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

試験で緊張している時に、色々な先生が練習終わりの校舎の際にアドバイスをくださったりして、特にこういう所を気をつけようと意識させてくれて、本番にもいかせた。どの先生も”がんばれよ!!”と声をかけてくれたので、すごく励ましになりました。

ニックさんの口コミ

HN:ニック

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

路上教習を最初に行った時、緊張していた私に積極的に話しかけていただき、緊張をほぐそうとしていただいた指導員さんがいたこと、その後も教習中に分からないことを伺えば、納得できる理由を丁寧に教えていただくことができました。また、宿泊するホテルの方々も、地元のスポットを色々教えていただき、楽しく充実した合宿生活を送ることができました。

Ansさんの口コミ

HN:Ans

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

同じ日に入校した人たちと仲良くなり、互いに励まし合ったりしながら2週間を楽しく過ごすことができました。職員の方も気さくな方が多く、相談をした時は親身になって話を聞いて下さりました。朝から夜まで教習があり、ハードスケジュールで大変な日もありますが、仲間と多くの時間を過ごせるため、免許合宿に行って良かったです。

あさんの口コミ

HN:あ

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

1人での合宿免許の参加だったため不安も大きく心配だったのですが、どの先生も優しく、分からない点については時間をかけて教えてくれました。仮免の時にすごく緊張したのですが、今まで指導して下さった先生に声をかけて頂き、すごく安心して臨むことができました。近くにコンビニやデパートがあるので、空き時間も有効に利用することができました。又、1人で参加でしたが、同年代の子も多く、一緒に頑張ることができました。

つかささんの口コミ

HN:つかさ

ご職業:学生

ホテルシングルプラン

私が良いと感じた事は、周りの環境の良さです。レストランやショッピングする施設も豊富で、旅行に来たんじゃないかというほど楽しかったです。特に良かった場所は、少し遠いですが、寺泊まりという海鮮物の市場、朱鷺メッセという新潟市全体、そして日本海の地平線までもが見える31階からの景色。本当に素晴らしくて、また来たいです。

新潟中央自動車学校トップに戻る›