静岡県浜松自動車学校 浜松校
〒435-0046 浜松市中央区丸塚町1

浜松自動車学校 浜松校の
卒業生の口コミ

浜松自動車学校 浜松校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

名無しさんの口コミ

HN:名無し

ご職業:

シングルプラン

優しさ溢れる指導、対応誠にありがとうございました。初めは不安を抱えて臨んだ二週間の合宿でしたが、皆様のあたたかさに包まれて、無事終えることが出来ました。

Yさんの口コミ

HN:Y

ご職業:

シングルプラン

お世話になった指導員の皆さんへ。短い間でしたが大変お世話になりました。運転のセンスがなさそうと家族に言われ、不安いっぱいで入校しましたが、細かく丁寧にゼロから教えて頂き、なんとか卒業を迎えることができました。路上教習で、世間話をして下さったりした時は、とてもリラックスできました。今後は事故ゼロで自分でしっかり頑張っていこうと思います。ありがとうございました。

Sさんの口コミ

HN:S

ご職業:

シングルプラン

授業で携わってくれた先生の皆さんへ。適切なアドバイスと指導で、2週間という短い期間で車に関する様々な知識を身につけることができました。初めて車に乗った時は、緊張で固くならないように色々な話で紛らわせてくれて、ありがとうございました!これからも一層安全運転を心がけ充実した車生活を送れるようにがんばります!あと、配車券は記念に持っておきます!

Uさんの口コミ

HN:U

ご職業:

シングルプラン

浜松自動車学校の皆さんへ。入校から卒業まで、優しく正確に教えてもらったので、とても分かりやすく楽しく教習を受けることができました。指導員の方達は面白い話をしてくれたりして、緊張をしすぎず運転できました。フロントの方達はとても親切な対応で、説明も丁寧だったので良かったです。バスの運転手の方達は、丁寧な運転で目的地まで送り迎えしてくれたので感謝しています。皆さんありがとうございました。

浜松自動車学校 浜松校トップに戻る›