静岡県はいなん自動車学校
〒421-0421 牧之原市細江1731

はいなん自動車学校の
卒業生の口コミ

はいなん自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Mさんの口コミ

HN:M

ご職業:歯科衛生士

シングルプラン

私は一人で教習所に来ましたが、同じ歳くらいの友達が多くすぐに仲良くなれました。初めは一人なので心細かったのですが、2週間経ってみると、とても濃く楽しい2週間でした!

りえさんの口コミ

HN:りえ

ご職業:フロント業務

シングルプラン

入校前は先生がこわかったらどうしようとか、運転したことないのに2週間でできるようになるのか不安でした。でも、入校しちゃえばそんな不安もきえて、優しい先生方と運転の楽しさを学べました。感謝しています。

ひこうき雲さんの口コミ

HN:ひこうき雲

ご職業:大学生

シングルプラン

この合宿に参加するまえは、「運転なんてできるのかな・・」と不安ばかりでしたが、教官のわかりやすい指導もあり、だんだんと、少しずつ運転に自信が持てるようになりました。それでもまだまだなところがあるので、もっと頑張りたいです。寮での生活も最初は不安でしたが、周りの人も同じ環境でやっているので、頑張れる環境になっています。たくさん覚えることもあり、たくさん勉強もしたので、まずは仮免合格して延泊なしで帰れるように頑張ります!

くもさんの口コミ

HN:くも

ご職業:大学生

シングルプラン

寮は思ったより広く、清潔感もあって良かったです。来る前は色々不安でしたが、今は慣れてきました。一度に覚える量が多く、明日の修了検定は緊張してますが、学科や実技で学んだことを復習して、当日はおちついて受けたいです。早く仮免とって、卒検も合格して、延泊なしでがんばります。

はいなん自動車学校トップに戻る›