鳥取県倉吉自動車学校
〒689-2201 東伯郡北栄町西園866

倉吉自動車学校の
卒業生の口コミ

倉吉自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

しおんさんの口コミ

HN:しおん

ご職業:学生

相部屋プラン

印象深かったことは、この倉吉自動車学校の職員さん全員がいい人だったことです。親身に教えていただいて、いやな気持ちには1度もならなかったです。2週間とても気持ちよく過ごすことができました。ありがとうございました。

ナベさんの口コミ

HN:ナベ

ご職業:専門学校生

シングルプラン

地元から離れた場所での合宿免許に少し不安を感じていました。ですが、どの職員の方も優しく、わからない所を尋ねれば丁寧に教えてくださり、とても安心しました。学校周辺にはコナン通りや海があり、景色がとてもきれいで楽しく路上を走ることができました。正直、こんなに楽しく教習を受けることができるとは思っていませんでした。倉吉自動車学校の合宿免許に参加できてよかったです。地元に戻って免許を取りに行くのが楽しみです。2週間という短い間でしたが、大変お世話になりました。

iさんの口コミ

HN:i

ご職業:専門学校生

シングルプラン

最初はとても不安で何回も失敗したりしたけれど、試験の時はプレッシャーでとても怖かったが友達と一緒に合格してとても嬉しいと思いました。ご飯がとてもおいしかったのが一番の思い出です。私は、朝と昼は食べてないのでわかりませんが、夕食はとてもおいしかった記憶があります。

けいとさんの口コミ

HN:けいと

ご職業:専門学校生

シングルプラン

学科の授業が、オンラインという事で少し不安がありましたが、とても分かりやすくて、見やすい動画となっていて、とても集中することができました。アプリを使うことで、気軽に勉強することができて良かったです。技能教習では、職員の方はとてもていねいな指導でリラックスして受けることができました。ホテルや食堂などの施設も利用しやすく、快適に過ごせました。

倉吉自動車学校トップに戻る›