島根県浜乃木ドライビングスクール
〒690-0044 松江市浜乃木3丁目5番2号

浜乃木ドライビングスクールの
卒業生の口コミ

浜乃木ドライビングスクールトップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

rihoさんの口コミ

HN:riho

ご職業:大学生

シングルプラン

1月末の安い時期に入校し、遊ぶ所やスパーなど全然ないと思っていたのですが、自転車で10分程度でスーパーやドラッグストア、コンビニもあり、インストラクターや受付スタッフの方も「ここ良いよ!」など教えて下さり、様々なところに行き、楽しむことができました。寮もインターネットのページには、ポット等は記載されていませんでしたが、実際にポットやホットプレート、冷蔵庫も二台あり、充実していました。(電子レンジ、トースターもありました。)同じ寮生の人たちと、仮免許祝いでパーティーしたり、とても楽しく寮生活を送ることができました。周りの環境も、夕日がキレイだったり、のどかで落ち着いているので、ゆったり観光も兼ねて免許取りたい方はおすすめします。

H・Kさんの口コミ

HN:H・K

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

技能教習中、どうしても理解できないところがあって考えていたら、そのことに気づいてくれて、ちゃんと納得してできるようになるまで親切に教えてくださいました。また、学校や駅の近くの美味しいご飯屋を教えてくれたり、路上教習中にプチ観光案内をしてくれたり、教習がとても楽しかったです。

さやさんの口コミ

HN:さや

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

県外の人間で、土地勘もなく不安でしたが、おすすめのお店や観光を優しく教えてくださり、空いた時間も楽しく過ごすことができました。バスの送迎の方が、特に親切で、予約を忘れていたのに、私の授業がある時間を見て迎えにきてくれたりと、驚くほど親切でした。路上に出た時もしっかり指導しながら、観光地に連れて行ってくれたり本当に楽しかったです。素敵な2週間になりました。お世話になりました。ありがとうございました!

ゆっきーさんの口コミ

HN:ゆっきー

ご職業:大学生

ツインプラン

2週間しんどいやろうな・・友だちと楽しく過ごせたらいいな・・と思って入校してきましたが、迎えのバスのスタッフの人や、フロントの人が温かく迎えて下さって、安心してスタートすることができました。合宿が始まる前々日くらいに、フロントの人から電話があり、「どこどこに何時集合だけん?」と方言交じりで案内して下さったことも、安心して来れた理由の一つでした。運転技術はもちろんですが、島根の色んな良い所を教えてくれて、ここならではの経験がたくさんできました!

えざわさんの口コミ

HN:えざわ

ご職業:高校生

ツインプラン

周りに何もないと思って来ましたが、ローソンやスーパーが近くにあって、困ることなく2週間過ごせました。寮生徒のみなさんも、気軽に話しかけてくれて楽しかったです。教習は本当に不安でいっぱいでしたが、先生方は一人ずつ丁寧に教えてくれるので、安心して教習を受けられました。まさか、東京から島根まで来るなんて思ってもいなかったけど、優しい人たちに囲まれたこの2週間は、一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。

浜乃木ドライビングスクールトップに戻る›