香川県かがわ自動車学校
〒761-1703 高松市香川町浅野906

かがわ自動車学校の
卒業生の口コミ

かがわ自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

U.Nさんの口コミ

HN:U.N

ご職業:大学生

シングルプラン

事務の方から教習員さんまで、皆様優しく接してくださいました。生徒が沢山いる中でも、しっかりと個別に能力や苦手な所を把握していただいたことが特に印象に残っています。空き時間で自転車を借りてうどんを食べに行く事も可能でしたので、オススメのお店やお土産を聞いて、教習時間外も充実した時間を過ごせました。設備が整っていてとても学びやすい環境で市街地から山の方まで、そこまで遠い距離の立地ではないので練習をいろいろなコースで出来て、卒業した後もこれなら安心かもと思えるような教習ができました。個性豊かな教習員さん達ばかりで、とても楽しかったです。職員の皆様、本当にありがとうございました。

マシュマロさんの口コミ

HN:マシュマロ

ご職業:専門学生

シングルプラン

教習中は運転のポイントをわかりやすく教えていただくと同時に、雑談などを交え、リラックスさせてもらえたり楽しい教習でした。学科では、教官の方々が実際に体験したエピソードなどを話してくださり楽しく参加できました。分からないことなどを教習や学科以外の時間でも丁寧に教えてくださり、分からないことをゼロにすることができました。

坂本の嫁さんの口コミ

HN:坂本の嫁

ご職業:学生

シングルプラン

基本的なこと、道を走行することの車の感覚がつかめなくて、悩んでいましたが、先生が「自分が道の真ん中を走るイメージで」と言われて感覚がすぐにつかめるようになりました。S字やクランクもできなくて悩んでいましたが、「ここで線が見えたら全力でハンドルをまわす」とアドバイスして頂き、すぐにできるようになりました。難しく考えていたことが、先生に教えて頂いたシンプルなアドバイスのおかげですぐにできるようになり、悩みが消えました。とても感謝しています。

Rさんの口コミ

HN:R

ご職業:大学生

シングルプラン

路上教習では、人生初の運転ということでとても緊張していたのですが、担当の教習員の方がオススメのうどん屋さんを教えて下さったり、香川や高松の歴史を教えて下さったりと、楽しくリラックスしながら運転することができました。2週間あっという間でしたが、良い思い出が沢山できました。かがわ自動車学校の皆様、ありがとうございました!

かがわ自動車学校トップに戻る›