ミツカル合宿免許BLOG

合宿免許で女性限定の特典付きおすすめ教習所はこちら!

投稿日:2019年3月10日
合宿免許で女性限定の特典付きおすすめ教習所はこちら!

全国を見ても数少ない、女性の方限定で合宿免許の受入れをしているつばめ中央自動車学校のご紹介です。女性の方で合宿免許に行きたいけど、一人で大丈夫かなと心配している方には大変オススメです。

つばめ中央自動車学校のスタッフは、ご入校いただいたお客様すべての方に満足し、卒業して頂こうと精一杯のおもてなしをさせて頂いております!
そんなつばめ中央自動車学校の凄さをご紹介いたします。

【目次】つばめ中央自動車学校、5つのおすすめポイント!
1.つばめ中央のおすすめ特典!
2.田舎すぎない
3.とにかくキレイ!
4.親しみやすい学校の雰囲気
5.常に進化しています!


■1.つばめ中央オススメ特典!
ここでは紹介しきれないほどの特典がいっぱい。
その中でも人気の特典は、往復宅配サービス(各1回まで)、日帰り温泉『さくらの湯』にご招待とその館内でお使いいただける2,000円分のサービス券プレゼント、学校内の自動販売機でご利用いただけるドリンクカード10枚プレゼント、特に人気の高い特典は整体・足つぼマッサージ・フェイシャルエステのいずれか20分無料サービス、宿舎内の専用ルームでプロの方に本格施術!
おすすめ特典詳細はコチラ!


■2.田舎すぎない
学校から徒歩圏内にコンビニやホームセンター、郵便局などがあり、自転車で少し走ればスーパーもありますので、合宿期間中は不自由なく過ごせそうです!


■3.とにかくキレイ!
新しくできた校舎外観を見てビックリ!デザイナーズホテルの様な外観で自動車学校には思えないデザインです。建物内に入ってまたまたびっくり、フロント&ロビーが明るくて解放感たっぷり、休憩時間もゆったり快適に過ごせそうです!
2階の各教室もオシャレに作られていて緊張感のある教習もリラックスして受けることが出来そうですね。3階は学校イチオシのカフェ、特典で付いてくる2,500円分のお食事券はこのカフェでも利用できるので嬉しいですね!

校舎の隣にはホテルを改装した合宿生専用の宿舎があり、寮というよりホテル並の施設なので満足いただけますよ!


■4.親しみやすい学校の雰囲気
学校スタッフの方同士仲が良く、親しみやすい雰囲気です。受付フロントがオシャレすぎるので少し構えてしまいますが、スタッフの明るい声がホッとさせてくれます。また、学校幹部スタッフが動物占いにハマり、趣味が高じて宿舎内に「占いの部屋」を作ってしまいました。占いを通じて教習の悩みや人生相談までしてくれるそうですよ!


■5.常に進化しています!
校舎を新しく建て替えたり、宿舎を改装したり、合宿免許の設備投資が凄いんです!何年か前には、朝食用のパンを焼くために、大型のオーブンとパンを発酵させる機械を食堂に導入したそうで、焼きたてのパンは絶品だそうですよ!常お客様が喜ぶようなおもてなしをするために、お客様の声を聴いて取り入れています。


女性ひとりで合宿免許大丈夫かなって悩んでる方、親御様のなかには娘ひとり合宿に行かすのは心配だなと思っている方は、女性専用合宿校の『つばめ中央自動車学校』をぜひ検討して下さい。きっと一生に一度の良い思い出になりますよ!

カテゴリー:ブログ