ミツカル合宿免許BLOG

鳥取合宿ならでは3つの特典と2つのおすすめスポット!

投稿日:2019年4月1日
鳥取合宿ならでは3つの特典と2つのおすすめスポット!

4月に入って新元号も『令和』に決まり ! 少しずつ過ごしやすい季節になって来ました ! オフシーズン(閑散期)の合宿免許で男性の方も女性の方もお一人様で行くおススメの合宿教習所『イナバ自動車学校』をご紹介します。



【目次】
1.圧巻の鳥取砂丘へご招待特典
2.漁港近くで海の幸ランチ特典
3.鳥取ぽかぽか温泉ご優待特典
4.鳥取に来たら一度は行こう !『スタバ』と『すなば』
5.学校近くのお洒落なカフェ『ツリーズコーヒーカンパニー』

■1.圧巻の鳥取砂丘へご招待特典
合宿期間中に1回ご参加頂けます。砂丘までスクールバスで無料送迎なので楽ちん ! なかなか近くで見れないラクダ(有料)にも乗れます。
ところで砂丘って景色を楽しむだけと思っていませんか? 有料にはなりますが、ぜひ思い出作りに砂丘ならではのアクティビティに挑戦してみてね !
例えば、太いタイヤのマウンテンバイクで砂丘の中はもちろん、浜辺も走れる新しいアクティビティ『ファットバイク』で疾走してみては?
サーフィンやスノボ、スケボーが好きな方は、巨大な砂丘の坂を利用した『サンドボード』はいかがですか?
また、パラグライダーの体験スクールはスリリングで刺激的ですよ ! もちろん未経験の方でも楽しめるプランとなっています。
その他ココでしか味わえない『砂丘ヨガ』や『砂の美術館』も人気です。

■2.漁港近くで海の幸ランチ特典
鳥取と言えば真っ先に果物の梨を思い浮かべる人がほとんどだと思いますが、他にも美味しいものがいっぱい、特に冬は松葉ガニ、夏は岩ガキなど海の幸も有名ですね。
イナバ自動車学校では、合宿免許で滞在期間中に一度『鳥取賀露港』にある、海鮮料理屋さんで海の幸ランチをご堪能いただけます。鳥取の獲れたて海鮮をぜひご賞味下さい。

■3.鳥取ぽかぽか温泉ご優待特典
鳥取ぽかぽか温泉は、学校近くにある複合施設『スーパーモール鳥取』内にある源泉100%かけ流しの露天風呂や高濃度炭酸泉風呂、壺湯に岩盤浴など一日中楽しめる温泉施設です。ぜひ教習の疲れを温泉で癒して下さいね。

■4.鳥取に来たら一度は行こう ! 『スタバ』と『すなば』
鳥取駅前にある『すなば珈琲』マツコ・デラックスさんが人気バラエティ番組で紹介したきっかけで、知名度が一気にUPしました。今では感謝を込めてマツコ・デラックスさんが、いつ来店されてもいいように特別席が用意されているそうですよ。そんな鳥取県に満を持して『スターバックス』が、全都道府県で最後の県として4年前に出店しました。話題作りに足を運んでみては ?

■5.学校近くのお洒落なカフェ『ツリーズコーヒーカンパニー』
イナバ自動車学校近くの布勢運動公園内にある、森の中のお洒落なカフェ『ツリーズコーヒーカンパニー』が合宿生にとても人気です。特にオリジナルスイーツ(カラフルな生キャラ!メルなど)が女性に大人気です、お友達同士食べに行ってみてはいかがでしょうか?

鳥取県のイナバ自動車学校への、合宿免許をご希望の方はこちらの詳細ページへ !

カテゴリー:ブログ