高知県と鹿児島県の教習所が合宿免許を始めました!

投稿日:2019年7月12日
高知県と鹿児島県の教習所が合宿免許を始めました!

新規合宿校がまた新たに販売開始いたしました。
今回は高知県の『すくも自動車学校』と鹿児島県の『志布志自動車学校』が新たに2校の合宿教習所をご紹介いたします!(※写真は高知県すくも自動車学校近くの海岸で見られる珍しい、幸運のだるま夕日という現象です。)



【目次】
1.すくも自動車学校ってどんな教習所?

2.すくも自動車学校の宿泊施設はどんなところ?

3.志布志自動車学校ってどんな教習所?

4.志布志自動車学校の宿泊施設はどんなところ?



【すくも自動車学校をご紹介!】

■1.すくも自動車学校ってどんな教習所?
高知県宿毛市(すくも市)にある『すくも自動車学校』は春夏秋冬の自然や食を満喫できる体験型の合宿教習所です。宿毛市って密かに観光やグルメスポットが満載なんですよ ! 喫茶店のモーニング文化が根強く、宿毛市だけでも約40店舗もあって、店舗それぞれオリジナリティ溢れたモーニングが全国的にも有名で、せっかく訪れた宿毛市の「すくモーニング」を是非ご賞味あれ ! また、真冬以外の天気がいい日は、高知県民のソウルフード「アイスクリン」のお店が道路沿いに出現します。まだまだ宿毛の魅力はたくさんあります、フレンドリーな自動車学校スタッフへお気軽にお尋ねください。

■2.すくも自動車学校の宿泊施設はどんなところ?
自動車学校から10分圏内の宿毛市にあるホテル2ヶ所と少し離れていますが四万十市にあるホテルをご利用いただけます。リーズナブルな食事なしプランとホテルの朝食だけ付いている昼・夕食なしプランと3食付きプランの3パターンの価格設定でご案内しております。3つのホテルともに周辺環境は良く食事する場所やコンビニなど不自由な事は一切ありません、節約生活で少しでも合宿教習料金を押さえたい方には嬉しいですね !
⇒すくも自動車学校の詳細はコチラ


【志布志自動車学校をご紹介!】

■3.志布志自動車学校ってどんな教習所?
志布志自動車学校がある志布志市は鹿児島県の東側、大隅半島にある港町で宮崎県と隣接しています。自動車学校のモットーは「優しく丁寧な教習と接客」です、志布志自動車学校のスタッフはファミリー感が強くいつも笑顔で、お客様が快適に合宿免許生活が出来るように全力でサポートいたします。

■4.志布志自動車学校の宿泊施設はどんなところ?
自動車学校に隣接している合宿生専用の宿舎で、入口のところで男・女別に分かれています。男性のお部屋はMAX4名の和室相部屋タイプとなり、女性のお部屋は2~3名の洋室相部屋タイプとなります。食事が付いていないプランとなりますので、自動車学校・宿舎から徒歩2分のところにコンビニがあり、スーパーは少し離れていますが徒歩25分の場所にあります。また徒歩15分の場所にカラオケ店がありますので、友人同士気分転換に行くのもいいですね!
⇒志布志自動車学校の詳細はコチラ

カテゴリー:ブログ