ミツカル合宿免許BLOG

合宿免許のオペレーターいちおしタイヘイドライバーズスクール!

投稿日:2022年9月11日
合宿免許のオペレーターいちおしタイヘイドライバーズスクール!

合宿免許のプロ『ミツカル合宿免許』のスタッフが口を揃えて言います女性の方に勧めたい自動車学校ナンバーワンは『タイヘイドライバーズスクールです』と !
【推しポイント1】女性専用宿舎の『オーシャンクラブハウス』はシェアハウスタイプですが綺麗でゆったりと広めに作っていてバス・トイレも共有で使っていただきますが館内に沢山作っていますので混んで利用できないという事はなさそうです。
【推しポイント2】部屋の小物やカーテン、机やイス、色にもこだわって皆さんをお迎えいたします。
【推しポイント3】宿舎のすぐ横にフットサルもできるテニスコートがあるので運動が得意なあなたには最適です !
【推しポイント4】合宿生の声を大切にし要望があればできる限りお答えできるように素早く行動に移します。
【推しポイント5】自動車学校のスタッフ同士仲が良くほんわかとしたやわらかい雰囲気の学校です。
【推しポイント6】各地域から来られた合宿生の方には地元の美味しく温かいものを食べて欲しいとの思いで全て手作りのご飯をご提供しております。

カテゴリー:ブログ