福島県いわき市は、寒暖差が緩やかな気候のため過ごしやすいところです。東京上野駅から特急で約2時間とアクセスも良い場所です!
自慢の宿舎は、自動車学校から徒歩5分の女性専用宿舎『オーシャンクラブハウス』です。インテリア一つ一つが可愛く、備品のこだわりに「快適に過ごしてもらいたい」という教習所のおもてなしを感じます。もちろんセキュリティも万全で女性の方お一人様でも安心してお過ごしいただけます!
男性宿舎『オーシャンレジデンス&スパ』も学校から徒歩5分、コンビニまで徒歩1分の便利さです。こちらも館内には大浴場や壺湯があったりと、こだわりの設備が詰まっています!
自動車学校内にあるレストランカフェは評判が良く、同じ建物内には音楽スタジオやカラオケルームなど、皆さまを飽きさせない本格的なコミュニティスペースがいっぱい。宿舎隣接には無料でご利用いただけるフットサル場もあり、教習の合間も楽しんでいただけるはず!