北海道KDS釧路自動車学校
〒085-0061 釧路市芦野5丁目12-1

KDS釧路自動車学校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
16日~
MT
18日~

宿泊プラン

  • ホテル シングル
  • ホテル ツイン

KDS釧路自動車学校は釧路市内にあります。羽田空港から釧路空港までは飛行機でわずか90分の距離でアクセスも抜群。また、学校の宿泊施設は、学校直営のホテルであり、釧路駅から徒歩わずか3分という好立地。ホテル周辺には釧路和商市場もあり、観光も楽しめます。

KDSのインストラクター陣は、わかりやすく、親切に、親しみやすくをモットーに掲げ、初めての運転での不安な気持ちを解消するサポートに力を入れています。校舎は清潔感にあふれ、どこもかしこもピカピカで、空き時間も快適に過ごすことができます。

自動車学校の校舎は、イギリスのカレッジを彷彿とさせる石とレンガを用いたデザインで、雨や雪の日に濡れずに教習車に乗り込むことができるピロティーがあります。校舎横にはKDS釧路自動車学校のシンボルマークである赤いロンドンバスや、リラックスできる2階のロビーなどこだわりある設備が整っています。

卒業生の口コミでは、食事も好評です。朝晩異なる食事はボリュームたっぷりで、「合宿に来て太っちゃいましgた!」といわれるほど。
また、北海道ならではの特典も充実。カニ・イクラなどの『海鮮三昧』や『北海道有名スイーツプレゼント』、『日帰り温泉ツアー』など、思い出に残る合宿生活が楽しめます。

KDS釧路自動車学校で、新しい免許取得の一歩を踏み出しませんか。

みつけた!♪釧路自動車学校のイチオシポイント♪

学校紹介

◇北海道グルメを満喫

◇駅近で便利なホテル泊

◇飛行機代込みの料金でお得!
(※交通費は卒業時の特典となります)

◇ゲームがある待合室や、居心地がいいカフェスペースなど
学校施設も充実!

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 北海道内に在住・ご実家・住民票・本籍地がある方はご入校いただけません。
欠格期間中の入校 不可
その他入校不可の条件 刺青・タトゥーのある方は入校できません。
高速教習 シミュレーター  
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 その他 駅前ホテル パルーデ釧路(〒085-0014 釧路市末広町12-2 ※伝票に入校日をご記入ください。)

宿舎

宿舎

宿泊プラン 宿泊施設
ホテルシングル
ホテルツイン
ホテルデラックスシングル

MAP

MAP

KDS釧路自動車学校

〒085-0061 釧路市芦野5丁目12-1

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

ガンキンさんの口コミ

HN:ガンキン

ご職業:高校生

ホテルシングルプラン

私は合宿でKDSに入校し、短い期間で取得することにしました。入校前は不安もありましたが、実際に指導員の方は優しく、丁寧におしえていただき、運転技術を向上させることができました。合宿ということで、仲間とホテルで過ごし、皆でさわいで一緒にご飯を食べ、ボウリングをし、楽しく過ごせました。私はKDSに入り、ここで勉強できて良かったです。職員の方々、2週間ありがとうございました。

キャンチョムさんの口コミ

HN:キャンチョム

ご職業:高校生

ホテルシングルプラン

今回の合宿でたくさんの事を学びました。授業はとても面白くて分かりやすかったです。車の運転もなんだか楽しくやることができて良かったです。KDS釧路自動車学校のみなさん、2週間ありがとうございました。