岩手県久慈自動車学校
〒028-0091 久慈市大川目町第2地割9-4

久慈自動車学校の
卒業生の口コミ

久慈自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

bboy ryo-chiiさんの口コミ

HN:bboy ryo-chii

ご職業:大学生

シングルプラン

教習所の教官の方々は話しやすい方が多く、14日の合宿期間で楽しく自動車教習を受けることができました。友人4人と合宿に参加したのですが、試験に向けた勉強を協力して、一緒に乗り越えることができたので、苦無く運転社会の知識を頭に入れることができました。空きコマが被った時は、近くの川を散歩したり、トランプで遊んだり14日毎日楽しく過ごせたし、ホテルのご飯は毎日おいしくて、部屋もきれいで生活に必要なものが完備されていたので非常に快適に過ごせました。

3歳さんの口コミ

HN:3歳

ご職業:大学生

ツインプラン

はじめ運転したときは、壊滅的にカーブすら下手くそで、運転できるようになるかと不安でしたが、座席を自分の丁度よい高さ、位置に合わせる。前方を見て運転ルートをイメージするなど、様々なアドバイスしていただいたおかげで2週間前の自分が、驚くぐらいに運転できるようになりました!教習中にドラマの話をしたり、世間話をしたり、路上教習中にもたくさんお喋りしたりととても楽しかったです!2週間ありがとうございました!

ダーシさんの口コミ

HN:ダーシ

ご職業:大学生

シングルプラン

教官の方たちはとても優しく、とてもリラックスして教習に臨むことができたと思います。また、事務の方たちの対応もとても良かったです。宿舎は清潔感があり、とても快適に過ごすことができました。食事もとてもおいしく、とても満足です。初めは2週間は長いのかと思っていましたが、いざ教習が始まると、あっという間の2週間でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。

久慈自動車学校トップに戻る›