山形県米沢ドライビングスクール
〒992-0022 米沢市花沢町3044-1

米沢ドライビングスクールの
卒業生の口コミ

米沢ドライビングスクールトップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

OYさんの口コミ

HN:OY

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

初日からいきなり実際の車で運転するとは思っていなかったので、どうすれば良いのかまったくわからず混乱していました。思っていたよりも短いような長いような2週間で、教習所のどの職員の人も優しく厳しく教えてくださり、とても運転しやすかったです。

ヒナさんの口コミ

HN:ヒナ

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

新型コロナウイルスの影響により、不要不急の外出は禁止されていましたが、同年代の子が多く参加していたため友達がすぐにできました。毎日、一緒に食事をとったり授業を受けたりしてとても楽しかったです。また、合宿中に土用の丑の日があったので、昼食にうなぎがでました。とてもおいしかったです。先生方も優しく、ていねいに教えてくださりました。毎日とても楽しく、最高でした?!!

サイトウさんの口コミ

HN:サイトウ

ご職業:専門学校生

ホテルシングルプラン

教員の方がとても教育熱心でした。S字やクランクなどの狭路の運転でどうしても後輪が脱輪してしまって悩んでいたことを相談したら、その教員の方は普通自動車のおもちゃを用いて内輪差やハンドルを切るタイミングについて丁寧に教えてくださいました。その教え方は理屈が通っていて、とても分かりやすかったです。私は合宿プランでしたが、一度も滞ることなく最短で卒業できました。担当してくれた教員さんたちにはとても感謝しています。

カズさんの口コミ

HN:カズ

ご職業:学生

シングルプラン

仮免許前は毎日が苦痛でしたが、友達もでき、熱心な教官にも会うことができて充実した毎日になりました。卒業となると少し悲しい気持ちにもなりました。りょうぎんの部屋はすごく広く、ご飯も毎日美味しくて、楽しみの一つでした。生活には困りませんでした。コロナで時間制限や、フェイスシールド着用があり、不便ではありましたが、免許を取れたことに感謝したいと思います。ありがとうございました。

オルゴンさんの口コミ

HN:オルゴン

ご職業:学生

相部屋プラン

入校日初日では、車のことや交通のことに関して何も知らなかったけど、日が経つにつれていろんなことをより深く知ることが出来ました。数週間しかないという短い時間の中で、大変だったけど、学科の授業、更に乗る練習の中で、分かりやすくいろいろなことを教えてくれる教習所の職員がいたので無事卒業することができました。「おとわ」や「あづま」の料理もとても美味しく、優しい人がいっぱいいたのでとても過ごしやすかったです。

米沢ドライビングスクールトップに戻る›