栃木県黒磯南自動車教習所【男性限定】
〒325-0033 那須塩原市埼玉182

黒磯南自動車教習所【男性限定】の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
15日~
MT
17日~

宿泊プラン

  • ツイン
  • トリプル
  • 相部屋

黒磯南自動車教習所は、東京・郡山からアクセスが良い場所にあります。ロイヤルリゾート那須高原に近いため、高原の雄大な大自然に囲まれながら教習が受けていただけます。
男性限定合宿校ですので気兼ねなく、アットホームな雰囲気で免許を取りたいという方にオススメです。

また宿泊施設が教習所内にあるのでいつでもお部屋に戻ってのんびりできるのも魅力的ですね。教習所からスクールバスで約5分の場所に那須ガーデンアウトレットがありますので、ショッピングやお食事でリフレッシュしてみてはいかがですか!

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 那須塩原市、那須町、大田原市、矢板市にお住まいの方、住民票・実家・本籍地のある方はご入校できません。
その他入校不可の条件 過去に免許取消処分・停止処分・無免許運転歴のある方はご入校いただけません。※同時教習希望の場合、46歳以上の方はご入校いただけません。
高速教習 実車  天候・道路状況によりシミュレーター
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 その他 学校(事前にご連絡ください。)

宿舎

宿舎

宿泊プラン 宿泊施設
自炊相部屋
自炊ツイン
自炊トリプル
ツイン(朝食なし)
相部屋(朝食なし)
トリプル(朝食なし)

MAP

MAP

黒磯南自動車教習所【男性限定】

〒325-0033 那須塩原市埼玉182

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

トキさんの口コミ

HN:トキ

ご職業:学生

ツインプラン

楽しく自動車について学ぶ事が出来ました。本当にありがとうございました。

カイホさんの口コミ

HN:カイホ

ご職業:学生

相部屋プラン

知らない人たちと教習を通して仲良くできたので、とても良い体験となった。