新潟県柿崎自動車学校
〒949-3215 上越市柿崎区直海浜1567-50

柿崎自動車学校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
15日~
MT
17日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン

柿崎自動車学校は、新潟県上越市に位置する自動車学校です。目の前が日本海という絶好の立地で、海に沈む夕日や満天の星など、都会では得られない特別な経験ができます。

柿崎自動車学校では、若くて明るいスタッフが、明るく・楽しく・わかりやすく「技術」「知識」「こころ」を伝えることをモットーにしています。

自動車学校内にある宿泊施設は、学校内にあり男女別の棟に分かれています。管理人が常駐しており、セキュリティは万全です。全室Wi-Fi完備で、快適にお過ごしいただけます。

食事は、新鮮な生野菜をいかした栄養バランスが整ったメニューで、滞在中同じメニューにならないよう工夫されています。柿崎産コシヒカリは食べ放題で、土曜日の朝食には焼きたてクロワッサンとスイーツで特別なおもてなし。

柿崎自動車学校では、日本海が目の前に広がる風景と共に、スローライフを楽しめる合宿生活を過ごせます!

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 上越市(夷浜、西ヶ窪浜、柿崎区、大潟区、吉川区、頚城区の一部、浦川原区、安塚区、大島区)、柏崎市の一部(米山町・上輪・笠島)に在住の方 ※安塚区・大島区の方は時期により入校可能な場合もあります。
欠格期間中の入校 不可
その他入校不可の条件 50歳以上の方、反社会的勢力に該当する方、刺青・タトゥーのある方、妊娠中の方はご入校いただけません。
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 学校

宿舎

宿舎

宿泊プラン 宿泊施設
シングル(バス・トイレ付)
ツイン(バス・トイレ付)
ツインのシングル利用

MAP

MAP

柿崎自動車学校

〒949-3215 上越市柿崎区直海浜1567-50

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Iさんの口コミ

HN:I

ご職業:

シングルプラン

学科について:テレビ画面が大きくて見やすい。教本以外の事故例や問題があって良かった。送迎など:初日に迎えられたときに、持ってた案内が分かりにくかった。シンプルに「柿崎自動車学校」でいいと思う。受付など:受付の方が丁寧で、優しくて気が楽だった。声をかけやすかった。教習など:特になし。総体:寮がビジネスホテルのようでキレイでした。入浴剤が無料でいただけたので、疲れがとても癒されました。温泉の利用もできて嬉しいです。毎日昼夕可能ですばらしいです。洗濯に使う脱衣かごですが、2?3日まとめて洗うので、もう少し大きくても良かったなと思います。用意してくださったのは助かりました。3食とも美味しいごはんでした。ケーキもあって幸せでした。ありがとうございました。

Gさんの口コミ

HN:G

ご職業:

シングルプラン

学科について:教習とのバランス(やりはじめる時期など)がとれていて進めやすかった。送迎など:わざわざ迎えにきてくださって、大変ありがたかった。受付など:良いシステムだと思った。スムーズに管理ができる。教習など:満足しています。丁寧なご指導ありがとうございました。総体:テレビがついていて、クーラーもあり、朝起きればおいしい料理が準備されている!おまけに土曜日にはスイーツの日まであり、ちょっと足をのばせば温泉で疲れた体をいやすことができる!とてもすばらしい施設だと思います。こんないい所って知ってたら、もっと早く来たのにとちょっぴり後悔してるくらいです。もし全国自動車学校のミシュランガイドなんてのがあったら、星4ぐらい僕だったらよろこんでつけちゃいます。しいてこうしたらもっと良くなるんじゃないかなという点をあげるとすれば、せっかく海が近くにあるので、釣りセット貸し出しみたいなサービスがあればうれしいです。まあぜいたくな要求になるけど。でもこれを抜きにしても、本当に良い施設でした。