新潟県六日町自動車学校
〒949-7145 南魚沼市四十日3056番地

六日町自動車学校の
卒業生の口コミ

六日町自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

運転野郎さんの口コミ

HN:運転野郎

ご職業:

相部屋プラン

最初は相部屋でとても緊張していましたが、カーボーイの方々は皆さんとても優しく、楽しい二週間を過ごせました。修了検定の前日はアドバイスしあったり、全員でイメージトレーニングなどをしてリラックスして本番に臨むことができました。また、教官方も優しく丁寧に教えてくださり、無事ストレートで卒業することができました。運転中の景色もキレイで、比較的交通量も少なく、初心者や運転が怖いという方などにはおすすめだと思います。

Sさんの口コミ

HN:S

ご職業:大学生

相部屋プラン

2週間で本当に運転ができるようになるのかと最初は不安でしたが、丁寧な指導のお陰で無事予定通り卒業できました。ありがとうございました。私は一人で来ていたので、宿舎では初対面の5人と相部屋でした。彼女らに助けられながら、学科の勉強をしたり、検定の前に励まし合ったり、大きな力になりました。廊下で教習員の方とすれ違うとき、あいさつをしていただけたのが印象的でした。気持ちがほっとしました。

Oさんの口コミ

HN:O

ご職業:専門学校生

シングルプラン

苦手な部分を何回も練習させてくれたり、わからない所は丁寧にアドバイスをしてもらえたので、苦手を克服することができました。運転中いろんな話をしてもらえたので、楽しく運転することができました。

Qさんの口コミ

HN:Q

ご職業:大学生

ツインプラン

すごく明るい雰囲気で楽しく免許を取る気持ちになれました。仮免落ちた時、絶望を感じたけど、「自信持って」にとても救われました。無事卒業できてよかったです。ありがとうございました。

Rさんの口コミ

HN:R

ご職業:大学生

シングルプラン

運転を始めて4日位は、上手く運転できず、本当に免許を取れるのか…と心配でしたが、指導員の方々が励まして下さったり、私に合ったアドバイスをして下さったおかげで、徐々に自信を持って運転できるようになり、無事に卒業することができました。2週間、学科も技能も楽しく学ぶことができて、充実していました。よい環境で学ぶことができて本当によかったです。ありがとうございました。

Cさんの口コミ

HN:C

ご職業:大学生

シングルプラン

2週間ほどでしたが、ありがとうございました。最初は雪が多すぎて本当にここで免許をとれるのか不安でしたが、新潟はいいところでした。六日町自動車学校を選んで良かったです。指導員の方々もいい方ばかりで楽しく教習を受けれました。ありがとうございました。

六日町自動車学校トップに戻る›