愛知県西尾自動車学校
〒445-0082 西尾市八ツ面町猿待20番地

西尾自動車学校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
16日~
MT
18日~

宿泊プラン

  • ツイン
  • ホテル シングル
  • ホテル ツイン

西尾自動車学校は愛知県の中央を流れる矢作川流域の南端にあります。西尾市は抹茶の産地として有名で、三河の小京都としても知られています。

宿泊施設は自動車学校が所有する『ホテル西尾』をご使用いただきます。自動車学校のすぐ隣にあるので、遅刻の心配もなく、とても快適ですよね!

西尾自動車学校は「あなたのサポーターになりたい」をモットーにインストラクターと教習生の関係だけではなく、人と人としてのお付き合いを大切にしています。楽しい合宿免許生活にして頂くため、心を込めてサポートをさせて頂きます。

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 西尾市全域・碧南市全域・岡崎市中島町など送迎バスで通える地域・安城市(東海道新幹線より南にお住いの方)に在住または実家のある方。
その他入校不可の条件 暴力団関係・刺青・タトゥーのある方・耳以外にピアスがある方・56歳以上の方 ※外国籍の方は、事前に自動車学校にご来校いただき日本語能力のテストを行い、合格してからでないとご予約をお取りすることができません。詳しくはお問い合わせください。
高速教習 実車  
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 宿舎 ホテル西尾 〒445-0082 愛知県西尾市八ツ面町猿待74-4(学校北隣)

宿舎

宿舎

宿泊プラン 宿泊施設
ホテルシングル(夕食なし)
ホテルツイン(夕食なし)
フレンドリーツイン(夕食なし)

MAP

MAP

西尾自動車学校

〒445-0082 西尾市八ツ面町猿待20番地

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Aさんの口コミ

HN:A

ご職業:

ホテルシングルプラン

みんな優しく、笑顔の方が多いので安心しました。この車校に入校してよかったです。

Bさんの口コミ

HN:B

ご職業:

ホテルシングルプラン

緊張せずに教習をうけることができました。ありがとうございます。