兵庫県大陽猪名川自動車学校
〒666-0233 川辺郡猪名川町紫合字釘貫733番地

大陽猪名川自動車学校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
14日~
MT
15日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • トリプル
  • 相部屋

兵庫県川辺郡猪名川町にある大陽猪名川自動車学校は、大阪駅からわずか30分、神戸から40分とアクセス抜群の自動車学校です!

兵庫県下で最大の広さと設備があり、ホテルのように綺麗な受付やロビー・明るく清潔感のある学科教室など、教習生が気持ちよく授業が受けられる施設が整っています。宿泊施設は校舎に併設されていて、オシャレな造りで男女別棟になっておりセキュリティも万全です!

また、インストラクターも『優しくて人あたりが柔らかい人たちばかり』と卒業生からの評判も上々です。

みつけた!♪大陽猪名川自動車学校のイチオシポイント♪

学校紹介

◇兵庫県最大級の広さと設備で運転技術を上げる!

路上を運転する際に大切なことは、周りのスピードに合わせ、車幅感覚をとり交通の流れにのること。大陽猪名川自動車学校の校内コースは広く、教習車で混み合う心配はありません。渋滞しない広いコースを運転することで、一定速度で走る練習ができ、加速、減速を習得することができます。

◇ほぼ毎日実施の検定でスケジュールに余裕をもつ!

特定の休校日以外は検定を実施しているので、検定スケジュールではなく自身の教習進行状況に合わせて教習をすすめることができます。検定不合格時も翌日に受験できるので、合宿にあてる期間に余裕がない方もおすすめ。(休校時など検定を実施しない場合もあります)

◇グループ担任制によるサポートで不安を解消!

グループ担任制のメリットは運転に関する相談ができること、教習進度や運転の習得度がきちんと引き継ぎされるので、教習時間を無駄にすることなく進めることができます。
また、大陽猪名川自動車学校の指導員はマナー教育を受けています。

◇ホテルのようなきれいな宿舎に泊まる!

白を基調としたきれいな男性の宿舎。サロンにはゲームも設置されているので、空き時間も楽しめます。
女性の宿舎はロフトタイプ。日当たりがよく、天井が高いので広く感じます。
ティースペースやバーカウンターなど、コミュニケーションをとれる場所が多いので、お友達作りに最適!

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 兵庫県伊丹市・宝塚市・川西市・猪名川町・大阪府池田市・豊能町・能勢町・箕面市森町・止々呂美町に在住の方、住民票・実家のある方
その他入校不可の条件 過去に無免許運転や免許取消処分を受けた方、刺青のある方・妊娠中の方・60才以上の方はご入校いただけません。また外国籍の方は、①日本語能力検定2級以上 ②日本在住10年以上かつ日本語の読み書き・会話が可能な方。①②のどちらかを満たしている場合はご入校が可能です。
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 学校

MAP

MAP

大陽猪名川自動車学校

〒666-0233 川辺郡猪名川町紫合字釘貫733番地

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

    口コミはまだありません。