徳島県阿波自動車学校
〒771-1703 阿波市阿波町東条180番地

阿波自動車学校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
14日~
MT
16日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • 相部屋

リーズナブルな料金とアットホームな雰囲気が魅力!新オープンした男性宿舎も好評。

関西圏からは高速バスを利用して頂きます。

女性専用宿舎は校内にあり、基本はシングルルームですが、ツインルーム対応のお部屋もございます、セキュリティー会社が入っているので防犯対策も万全です。お風呂は共同ですが、宿舎には4つのお風呂がありますので、お一人様でご利用いただけます。
男性宿舎も校内にあります。基本はツインルームですが、4人同室対応の部屋もあり、お客様の少ない時期は相部屋をシングルルームとして使っていただけます。

現在新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、お住いの地域によってはお受け入れができない場合がございます。

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 徳島県内に在住、実家、住民票、本籍がある方はご入校できない地域があります。詳しくはご相談ください。
欠格期間中の入校 欠格期間終了2ヶ月前より相談可能
徳島県内の方は、時期によって異なりますので必ずお問い合わせください。
その他入校不可の条件 刺青・タトゥーのある方はご入校いただけません。外国籍の方は、事前にご相談ください。
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 学校

MAP

MAP

阿波自動車学校

〒771-1703 阿波市阿波町東条180番地

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Aさんの口コミ

HN:A

ご職業:

シングルプラン

ひとりひとりに対して接するインストラクターの方々の姿が優しくて練習しやすかったです。食堂のご飯も美味しかったです、ありがとうございました。

Bさんの口コミ

HN:B

ご職業:

シングルプラン

学科やマンツーマンでの技能教習などインストラクターの方の優しさあふれる指導によって、合格する事が出来たと感じています。受付フロントの方の温かい対応にも日々勇気づけられました。本当に感謝しています、兵庫県から合宿免許に参加して良かったです。