福岡県アイルモータースクール門司
〒800-0112 北九州市門司区大字畑120番地

アイルモータースクール門司の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
14日~
MT
16日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • トリプル
  • ホテル シングル
  • ホテル ツイン

アイルモータースクール門司は福岡県北部に位置する北九州市にあります。

アイルモータースクール門司には指導員を選べる指名制度があります。自分と相性の良い指導員を選ぶことで、一貫した技術や知識を身につけることができ、上達が早くなります。
また、お客様が満足して教習を受けていただけるようスタッフのレベルアップを目指す活動をしています。笑顔と元気な挨拶、楽しくも時には厳しい教習で教習所に通うのが楽しくなります。

直営の男性専用宿泊施設では、寮長さんが作る手料理が家庭の味として合宿生には大好評!合宿期間中の思い出は「食事!」といわれるほど。
女性の宿舎『ホテルルートイン門司港』の最上階に大浴場があり、関門海峡が一望できる絶景です。門司港レトロまで徒歩圏内ですので、教習の合間に散策を楽しんでみては。

みつけた!♪アイルモータースクール門司のイチオシポイント♪

学校紹介

◇モノトーンのアールデコデザインを取り入れた教室・待合室がおしゃれ!

◇校内食堂のおいしいメニューとスタッフさんの笑顔に癒される!

◇山の傾斜を利用した校内サンルーフデッキでリラックス

◇教習の合間は門司港レトロ地区をぶらぶらおさんぽ

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 福岡県行橋市・福岡県京都郡苅田町・北九州市内・山口県下関市に在住・住民票のある方
その他入校不可の条件 刺青・タトゥーのある方、60歳以上の方はご入校いただけません。
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 学校

MAP

MAP

アイルモータースクール門司

〒800-0112 北九州市門司区大字畑120番地

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

トシさんの口コミ

HN:トシ

ご職業:大学生

シングルプラン

運転で苦手なところがあった時、先生が的確にアドバイスをして下さり、最後まで丁寧に教えてくださいました。学科、技能の教習全体を通してカリキュラムがわかりやすく、自分がやるべきことが明確にされていてよかったです。宿舎のご飯が美味しかったです。スムーズに卒業できてよかったです。

ウスキさんの口コミ

HN:ウスキ

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

一人での合宿は最初心配だったのですが、先生の方から声をかけてくれて、優しく私がわからない事を教えてくれました。この学校は学科の合格率が良いとの事でしたが、それなりにいっぱい勉強させられました。運転も学科も頑張って卒業までスムーズにいけたので良かったです。2週間あっという間に感じるほど楽しく過ごすことが出来ました。ありがとうございました。