宮崎県梅田学園ドライビングスクール生目校
〒880-2101 宮崎市大字跡江2370

梅田学園ドライビングスクール生目校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
15日~
MT
17日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • トリプル
  • ホテル シングル

梅田学園ドライビングスクール生目校は、おもてなし教習をモットーに教習が楽しくなるような教習所を目指しています。合宿期間中に体調が悪くなった場合は、専属の看護師のいる保健室を完備しているため安心です。

プライベート重視のホテルプランや女性専用のコテージプランの他に、2名~3名のグループの方ならマンションタイプの『フレンドリーきよ武』がオススメです。フレンドリーきよ武には周辺にコンビニやマツモトキヨシがあり、本格的なフィットネスジムを併設しているので身体を動かしてのリフレッシュが可能です。

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 宮崎県内にお住まい・住民票・実家・本籍地のある方はご入校できません。
欠格期間中の入校 欠格期間終了後より要相談(取消処分通知書・取消処分者講習受講終了証明書が必要となります。)
その他入校不可の条件 刺青・タトゥーがある方、36歳以上の方はご入校できません
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 宿舎 コテージ・フレンドリーきよ武宿泊の方は、ホテルきよ武にお送りください。 また、発送前にご連絡をお願いいたします。

MAP

MAP

梅田学園ドライビングスクール生目校

〒880-2101 宮崎市大字跡江2370

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

MOTOMIYAさんの口コミ

HN:MOTOMIYA

ご職業:大学生

マンションシングルプラン

初めての九州ということもあり、不安の中教習が始まった。一般に教習所というと厳しいという印象があったが、実際は優しくあたたかみのある方々に囲まれ、安心して技能を身につける事ができた。人にはよるが、厳しく指導したところで学科効果は低い。その点、ここは毎回の丁寧かつ的確な指導により自分で運転の長短を把握し、次につなげられるような環境であった。学科に際してもただ教科書を読むのではなく、あらゆる視点から説明を受けることで能動的かつ記憶に残る学習をすることができ。自分の予想以上に早く理解が進んだ。最後になりますが、2週間お世話になりました。東京に帰っても、決して自分の運転を過信せず、常に危機意識をもって運転します。

NYさんの口コミ

HN:NY

ご職業:専門学校生

シングルプラン

私は友達とではなく、一人でこの合宿にきたのですが、すぐに周りの子たちと仲良くなれ、たくさんの思い出ができました。ここの教習員の方々も皆優しく、丁寧に教えてくれるし、とても話しやすい方ばかりでした。2週間で卒検まで受けられ、友達の輪も広がり、思い出も出来、とても充実した2週間になりました。