宮崎県梅田学園ドライビングスクール佐土原校
〒880-0211 宮崎市佐土原町下田島19220

梅田学園ドライビングスクール佐土原校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
15日~
MT
17日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • トリプル
  • ホテル シングル

宮崎と言えばやはり、南国の海が一番思い浮かぶのではないでしょうか。実際に、海水浴場やサーフスポットが沢山あり、サーファーにやさしい町としても広く知られ、都心から移住する方も増えています。

シングルプラン、マンションツイン・トリプルプランでご利用頂く『ホテルきよ武』の食事は合宿生に大好評で、量・質共に五つ星です。ツイン・トリプルプランはホテルきよ武の近くのマンション『フレンドリーきよ武』を利用頂きます。また、夏休み・春休み期間限定で南国コテージ風の『コテージきよ武』を女性限定でご利用頂けます。自動車学校に保健室があるのは全国でも珍しく身体面だけでなくメンタル面までしっかりフォロー!

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 宮崎県内にお住まい・住民票・実家・本籍地のある方はご入校できません。
欠格期間中の入校 欠格期間終了後より要相談(取消処分通知書・取消処分者講習受講終了証明書が必要となります。)
その他入校不可の条件 刺青・タトゥーがある方、36歳以上の方はご入校できません
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 宿舎 コテージ・フレンドリーきよ武宿泊の方は、ホテルきよ武にお送りください。 また、発送前にご連絡をお願いいたします。

MAP

MAP

梅田学園ドライビングスクール佐土原校

〒880-0211 宮崎市佐土原町下田島19220

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

久留米っ子さんの口コミ

HN:久留米っ子

ご職業:学生

マンションツインプラン

ホテル、学校のご飯がとてもおいしかった。他の地域に人と仲良くなれて楽しめた。最短2週間で卒業するため、ストイックにできる。

久留米よりの使者さんの口コミ

HN:久留米よりの使者

ご職業:大学生

マンションツインプラン

教習所の先生方はみんないい人達で、面白い人ばかりでした。教え方も上手くて、的確なアドバイスをもらえて、その通りにすると上手くできました。宿泊施設は遠かったですが、ご飯がおいしかったのでプラスでした。