新潟県糸魚川自動車学校
〒941-0071 糸魚川市大野358-3

糸魚川自動車学校の
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
14日~
MT
16日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • トリプル

新潟県の糸魚川自動車学校は、新潟県の西部・糸魚川市にあります。
最寄り駅は、JR北陸新幹線・糸魚川駅で、東京駅からは乗り換えなしでアクセス楽々です。また、大阪や名古屋からも特急と北陸新幹線を使い、アクセスできます。

糸魚川自動車学校の宿舎は、プライバシーが守れるシングルルームを多数ご用意していて、女性専用宿舎にはミストサウナも完備しています。
宿舎に隣接するログハウスでは、3食手作りの温かいお食事を召し上がっていただいていて、とても好評です。特に、地元産のお米や野菜は「買って帰りたい!」との声が出るほど、教習生の皆さまに喜ばれています。

路上教習では、雄大な日本海を間近に感じたり、夕方には美しい夕焼けを浴びながら路上教習が体験できますし、ベテラン指導員は丁寧に分かりやすく、若いスタッフはなごやかな雰囲気で教習を行いながら、教習生の皆さまの運転免許取得をしっかりサポートしていきます。

また、周辺は、宝石「ひすい」探しにチャレンジできるひすい海岸をはじめ、美術館や博物館、さらに温泉などのスポットや、「ブラック焼きそば」「ジオパーク丼(海鮮丼)」など、地元ならではのグルメなど、みどころがいっぱいです!

糸魚川自動車学校には、地元が大好きで、ご当地検定に合格したスタッフもいるので、地元情報を教えてもらうこともできます。

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 新潟県内に住民票のある方、または在住、ご実家のある方はご入校できません。 ※なお、本籍のみ新潟県にある場合はご相談下さい。
その他入校不可の条件 刺青・タトゥーがある方、51歳以上の方はご入校いただけません。
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 学校

MAP

MAP

糸魚川自動車学校

〒941-0071 糸魚川市大野358-3

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

    口コミはまだありません。