福島県タイヘイドライバーズスクール
〒970-8022 いわき市平塩字古川1-1

タイヘイドライバーズスクールの
卒業生の口コミ

タイヘイドライバーズスクールトップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

E・Oさんの口コミ

HN:E・O

ご職業:大学生

相部屋プラン

私はナンバメイトを通じて、こちらのスクールに申し込みました。1人きりの申し込みだったので、周りの人と仲良くなれるか不安でした。しかし、実際に合宿に参加してみると、偶々相部屋になった人や、同じグループになった人と様々なことを相談できるまで打ち解けることができました。教習の方でも様々なタイプの方に教わり、初めはアクセルを踏むだけで苦労していた自分が、路上で安全に運転できるまで成長できました。1人きりで申し込む方もいると思いますが、友達は作りやすいので安心して来てください。

ラーメンたべたいさんの口コミ

HN:ラーメンたべたい

ご職業:高校生

ツインプラン

初めは色々と不安だったけれど、教官の方々は話やすくて面白い人が多く、優しく丁寧に指導してくれたおかげで、不安もなくなり楽しく学べました。食事が3食ついて栄養満点でお腹いっぱい食べれて、朝早い教習も夜遅い教習も頑張ることができました。無事に免許が取れたら担当のおいしいって言ってたスタミナラーメンを私の運転で、友達と食べに行きたいと思います。

Y・Nさんの口コミ

HN:Y・N

ご職業:大学生

ツインプラン

社会人になる前になんとかして免許を取らなくちゃ!今回はそんな気持ちでこの合宿への参加を決めました。決めては価格と立地!教習所が大混雑する3月に、東京から電車1本でこれるうえにこの価格はとっても魅力的でした(笑)。だからこそ、泊まる部屋は、それなりの場所になると覚悟してきたのですがびっくり!!とーってもキレイなオートロック付きのお部屋。さらに毎日おそうじしてくれるうえに、週に1回シーツ交換とベッドメイキングまで!!感動です・・・。また、いわき市は福島県なのに寒すぎず、東京と同じくらいの気温だったのでとても過ごしやすかったです。私は18日間の合宿コースで予約したので、教習のペースも比較的ゆっくりと進んでいきました。実は私、1度仮免許の試験に落ちてしまったのですが、わざわざスタッフの方が私用にスケジュールを組んで下さって、一緒に来た友人に追いつけるようにしてくれました。ご指導して下さる先生方も、みなさんとてもおだやかで、いつでも一生懸命に教えていただきました。本当に心からオススメできる教習所だと思います。明日のテストを無事に終えて、スッキリした気持ちで帰れますように!(笑)

あいりさんの口コミ

HN:あいり

ご職業:高校生

ツインプラン

まず最初、ホテルや学校を見た時、とてもきれいで驚きました。2週間とても快適に過ごすことができました。最初は”自分で車を運転するのか・・”と、とても不安だったけど、教官の方々が皆優しく分かりやすく丁寧に、そして楽しく教えて下さったので、すぐ不安が無くなりました。特に、一度同乗しただけでも顔や名前を覚えてくれて、すれ違う時などに反応してくれる教官の方も居て、それはとても嬉しかったです。卒業するのがさみしいな・・と思うくらいこの場所が好きになりました。個性豊かな教官の皆さんと、可愛い事務のお姉さん方のおかげです。ありがとうございました。

Sさんの口コミ

HN:S

ご職業:大学生

ツインプラン

免許合宿に来るまでは、運転に対して不安しかありませんでした。友達と不安な気持ちを抱えたまま、タイヘイドライバーズスクールに来ました。初日から乗車をしましたが、教官の方がとても優しく教えてくださったおかげで、運転に対する恐怖感が薄れ、終わる頃には運転が楽しくなっていました。泊まった宿舎も、部屋やお風呂など奇麗で何不自由なく生活することができました。運転もプライベートも充実した2週間でした。ありがとうございました!

タイヘイドライバーズスクールトップに戻る›