新潟県つばめ中央自動車学校【女性限定】
〒959-1284 燕市大字杣木3237-1

つばめ中央自動車学校【女性限定】の
卒業生の口コミ

つばめ中央自動車学校【女性限定】トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Aさんさんの口コミ

HN:Aさん

ご職業:専門学校

シングルプラン

入校の手続きをした時から先生の優しさや効率の良い分かりやすい説明など、この学校の良さを感じました。事務の方、食堂の方、寮の方、指導員の方、みんな大好きになりました。2週間とっても楽しかったです!高速や海山を乗り越えたときに自信がついたし、日々の授業も動画を交えながら楽しく受けることが出来ました。初めての新潟が一生の宝物になりました!

Bさんさんの口コミ

HN:Bさん

ご職業:高校生

シングルプラン

2週間の合宿免許、自分は卒業できるのかな…と不安なことだらけでした。でも同じ日に入校したみんなと励ましあえたこと、毎食美味しいご飯を作ってくれる食堂の皆さん、優しい受付の皆さん、一から沢山のことを教えてくれた先生方には感謝の気持ちでいっぱいです。たった2週間だったかもしれませんが私にとっては一生の思い出となりました。みんな大好きです!ありがとうございました!地元に帰っても安全運転で頑張ります。

Cさんさんの口コミ

HN:Cさん

ご職業:社会人

ホテルシングルプラン

親身になってくれる教官の方がいてくれてとても救われました。優しく声をかけてくださり本当に励みになりました。運転のコツが上手くつかめず苦労しましたが、それでも少しずつの成長を褒めて下さって自信に繋がりました。毎日の送迎もありがとうございました!お世話になりました。

Dさんさんの口コミ

HN:Dさん

ご職業:専門学校生

ツインプラン

ごはんが毎日美味しくカフェのサービス券を利用してたくさん食べることが出来ました。受付の人や食堂の方、カフェの皆さんが毎日笑顔で対応して頂いて案出来ました。さくらの湯と弥彦神社で思いっきり気分転換したり観光を楽しめるサービスが充実していてとても良かった。

つばめ中央自動車学校【女性限定】トップに戻る›