静岡県遠鉄自動車学校 浜松校
〒435-0056 浜松市中央区小池町1552

遠鉄自動車学校 浜松校の
卒業生の口コミ

遠鉄自動車学校 浜松校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Åさんの口コミ

HN:Å

ご職業:学生

ホテルシングルプラン

遠鉄自動車学校の皆さんへ。皆さんとても親切で、安心して勉強ができました。フロントの方は私が困っているとすぐ声をかけてくれ、適切な指示をしてくれてすごく助かりました。学科や教習では、先生方の楽しい授業や親切な指導のおかげで、うまく進めることができました。スクールバスのスタッフさんも優しくて良かったです。皆さんありがとうございました。

Dさんの口コミ

HN:D

ご職業:学生

ホテルシングルプラン

教官の皆さんへ。毎回、丁寧に指導して下さり、ありがとうございました。上手くいかなかった時は、どうすればもっと良くなるか的確なアドバイスをして下さり、お陰で無事卒業することができました。地元に帰っても安全運転でドライブ楽しみます!車内での会話がいつも楽しかったです。私を担当して下さったすべての教官の方々に感謝です。

Cさんの口コミ

HN:C

ご職業:学生

ホテルシングルプラン

遠鉄自動車学校の皆さんへ。自分に関わり、導き、指導して下さった先生方、皆様技能を教えて下さる中、たくさんお話をしてくれて、最初は身構えていましたが、とても楽しく学ぶことが出来ました。また、学科の先生方もおもしろい授業にして下さり、眠い日も聞いていたくなるような授業でした。スクールバスの方達はみんな優しく、毎日安全運転を心がけてくれました。受付のお姉さん、清掃員の皆さん、売店のお姉さん含め、ありがとうございました。

遠鉄自動車学校 浜松校トップに戻る›