石川県こまつ自動車学校
〒923-0036 小松市平面町イ74

こまつ自動車学校の
卒業生の口コミ

こまつ自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

やさちーさんの口コミ

HN:やさちー

ご職業:大学生

シングルプラン

学科教習よりも技能教習の方が先生方と関わる機会が多くて、技能教習ではその時間ごとに先生が変わることが多いのですが、先生によってアドバイスが違うので、色々な視線からの意見や、「こうしたらやりやすいですよ」など、たくさんの知識を得ることができました。最初はふらついてた運転が回数を重ねるごとにだんだんと安定してくるのが実感できます。これは、できないことや、ふとした疑問を聞くと丁寧に答えてくれる先生方のおかげです!

みーぴちんさんの口コミ

HN:みーぴちん

ご職業:高校生

ツインプラン

最初は友達と2人で長野に行こうとしていましたが、こまつ自動車学校の周りにはいろいろな施設が整っていたのでここに決めました!!この学校の良い点は、先生方がとても仲良しなところとか、合宿で出会った人との絆がいっきに深まるところです。何より、受付のお姉さん方がとても優しい!食堂のおばさんはご飯おいしいし面白い!!ここを離れるのはとても辛いですが、みんなに出会えて良かったと思います。本当にこまつ自動車学校に来て良かった!!2週間お世話になりました。ありがとうございました。!!

ブラックセサミさんの口コミ

HN:ブラックセサミ

ご職業:高校生

シングルプラン

専属の先生が毎回優しく教えて下さり、技能教習の終わりには質問や分からなかったことを毎回聞いて下さりました。一緒に合宿に来た人たちと仲良くなれたり、食堂のおばちゃんとも仲良くなって、みんなでUNOとかトランプとかして楽しかったです。

しょうさんの口コミ

HN:しょう

ご職業:

シングルプラン

入校初日は正直不安でしたが、寮の皆さんが優しく接してくれたおかげで乗り切ることが出来ました。食堂では叔母ちゃんがおいしいご飯を作ってくださり、とても満足できた。部屋はとても居心地がよく快適でした。起床、就寝時間が決められており、しっかりとした生活リズムで授業に取り組めたと思います。授業には学科と実技があり、入校初日、2日目に教科書をひたすら読みました。授業では指導員の方が丁寧に教えて下さり、分からない所があれば聞きにいったりしていました。又、担当の指導員の方は優しく、教習もとても楽しかったです!説明も分かりやすく、教え方は人それぞれですが、どの指導員の方々も教え方が上手でした。もう少しで私も車を運転するドライバーになります。事故を起こさず、安全運転に心がけ、思いやりの気持ちを持って運転したいと思います。指導員、受付の皆様、お世話になりました。

こまつ自動車学校トップに戻る›