福井県AOIドライビングスクール勝山校
〒911-0815 勝山市上高島10-1‐1

AOIドライビングスクール勝山校の
卒業生の口コミ

AOIドライビングスクール勝山校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

ミニーさんの口コミ

HN:ミニー

ご職業:大学生

相部屋プラン

寮生活は不安でいっぱいでしたが、事務のお姉さん方がこまめに声をかけて下さったので安心しましたし、同じ寮生活を送る他の合宿生とも仲良くできました。お姉さん方、ありがとうございました!教習の面では、分からない所があったときに質問したら、どの先生も、しっかりと理解、納得できるまで教えてくれました。おかげで学科試験は自信をもって臨むことができました。

mikiさんの口コミ

HN:miki

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

初めての合宿免許で不安でしたが、個性的な教官がいっぱいいて教習する度に「今日はどんな教官なんだろう」と少しワクワク・ドキドキしました。人見知りの私に合わせたペースで教習してくださったので、教習に専念できたと思います。また、優しい女性教官もいて、安心して教習が出来、質問もしやすかったです。

のび太さんの口コミ

HN:のび太

ご職業:フリーター

相部屋プラン

福井県勝山市は自然に囲まれていて、キレイな空気にいやされながら教習ができました。遊ぶところが無かったのはさびしかったんですけど、勉強に集中して過ごせたので、逆に良かったと思いました(笑)。職員の方に観光スポットを教えてもらったので、教習の合間に恐竜博物館に行ったりして、思い出づくりもバッチリできました。楽しい2週間の合宿生活をありがとうございました。

KOさんの口コミ

HN:KO

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

初めての車の運転で緊張していた私に、優しく教えてくれた先生にはとても感謝しています。方言がつよい先生の話し方に癒されたり、厳しくも根気よく教えてくれた先生にみっちりと技術をみにつけさせてくれたり、充実した2週間を過ごすことができました。ホテル生活の方は、大浴場があって、1日の疲れをしっかり落とすことができるし、朝・夕のごはんはとてもおいしかったです!自動車学校までの道のりは、まあまあありますが送迎してもらえるのと、教科書を見て勉強をしていれば気にならなかったです。

よっしーさんの口コミ

HN:よっしー

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

親からは「自動車学校の教官は怖い」と教わっていたので、人付き合いが苦手な私はやっていけるかどうか心配なことが多かったです。教習も最初のうちは、運転することで精一杯でしたが、路上教習に出てからはずいぶん慣れたせいか、教官方と話をするようになりました。教官方の中には、ジョークを言ったり、体験談を話してくださる方もいて、今思うと緊張している私の気分を和らげようとしてくださったのだと思います。年配の教官の人情味ある方言での昔話がとても印象的でした。

AOIドライビングスクール勝山校トップに戻る›