鳥取県イナバ自動車学校
〒680-0935 鳥取市里仁97-1

イナバ自動車学校の
卒業生の口コミ

イナバ自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

ホワイトさんの口コミ

HN:ホワイト

ご職業:高校生

シングルプラン

最初は不安や緊張でいっぱいだったけど、教習時、特に技能教習では指導員の方々が色々な話をしてくださったり、色々なジョークで緊張をほぐしてくれて、リラックスして教習できました。とても優しく、しっかりと指導してくださり、ありがとうございました。合宿での晩ご飯もとてもおいしくて、毎日の晩ご飯が楽しみでした。

ファイヤーさんの口コミ

HN:ファイヤー

ご職業:学生

ツインプラン

自由な時間が多かったので、友達と買い物へ行ったりできて、仲が深まったと感じました。知らない人達とも、仲良くできて、良いつながりができたと思います。職員の方々は、丁寧で、楽しく学ぶことができました。いろいろな話をする中で、教習のこと以外のことも多く学べました。感謝でいっぱいです。ありがとうございました。

たかしさんの口コミ

HN:たかし

ご職業:学生

シングルプラン

最初は不安でしかたがなかった車の運転も、イナバの指導員さん達のおかげで、無事卒業することができました。優しく丁寧に指導してくださり、ありがとうございました。学生寮も合宿先の施設とは思えないほど充実していました。食事から風呂まで、全てが満足できる設備であったことに感動しました。後輩のみんなにも、自信をもって紹介したいと思います。2週間という短い間でしたが、お世話になりました。

よしさんの口コミ

HN:よし

ご職業:看護学生

シングルプラン

私は合宿免許で、車の運転が本当に出来る様になるのか不安でした。しかし、指導員の先生方に相談すると、前にできなかったところを復習させて下さったり、改善するべきポイントを丁寧にその時に教えて下さったことで、安心して運転することができました。本当に職員の方々全員に支えて頂いたと感じています。また、まとまった空き時間を作って下さったことで、観光もできました。バスで送迎して頂いた方々のもよくして頂きました。鳥取といえば砂丘のイメージが強かったのですが、鳥取空港で今年話題になったコナンショップなどにも行くことができて楽しかったです。寮母さんもいつも傍らで支えて頂いて、安心できる場になっていました。

イナバ自動車学校トップに戻る›