宮崎県梅田学園ドライビングスクール清武校
〒889-1602 宮崎市清武町今泉甲3567-1

梅田学園ドライビングスクール清武校の
卒業生の口コミ

梅田学園ドライビングスクール清武校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Ykenさんの口コミ

HN:Yken

ご職業:高校生

マンションツインプラン

先生方が分かりやすく教えて頂き、とても緊張せずに運転する事が出来ました。初めて車を乗る時は、不安しかなかったですが、一つ一つ丁寧に教えて頂き、少しずつ運転にも慣れて行きました。日を重ねるに連れて、少しずつ上達して行きました。時には厳しく、時には優しく教えて頂き、とてもたくさんの事を学ぶ事が出来ました。安全運転に気を付けて頑張ります。

S・Sさんの口コミ

HN:S・S

ご職業:高校生

マンショントリプルプラン

入校した時は、車の運転や新しい環境でやっていけるか心配でした。ですが、指導員のみなさまやホテルの関係者の人々ノサポートで、よい学校生活が送れました。運転と学科の勉強が大変だと思いますが、コツコツ頑張れば、いつか成果が出る時があります。優しく指導してくださった担当指導員の塩屋さん、ありがとうございました。本当に感謝しています。ありがとうございました。

R・Sさんの口コミ

HN:R・S

ご職業:高校生

マンショントリプルプラン

自分が車に乗って感じた事は、今まで普通に歩いていた歩道や、自転車で自分がどれだけ危険な行為をしていたか感じました。また、自動車学校では安全に運転するための確認や運転の仕方を丁寧に優しく教官の方々が教えてくださりました。初めは17日間長いなと思っていましたが、今となれば17日間は一瞬で終わってしまいました。一生に一度しか出来ない体験を、梅田学園清武校で過ごせて良かったです。

エンストくんさんの口コミ

HN:エンストくん

ご職業:高校生

マンショントリプルプラン

最初は運転の仕方やハンドルの使い方も何も分からず、不安な気持ちでいっぱいでしたが、教えてくださる先生方の指導がとても丁寧で、分かりやすくとてもスムーズに練習する事ができました。特に、縦列駐車などは難しかったですが、ポイントを教えていただき、キレイに駐車できた時などは、すごくうれしかったです。これから、車を乗る時も、歩行者の時も、ここで学んだ事を思い出して、車に乗っている人の気持ちや、歩行者の気持ちを考えて行動したいと思います。

三原くん大事さんの口コミ

HN:三原くん大事

ご職業:高校生

マンショントリプルプラン

2週間合宿で体験したことは、これからの生活で必要になる免許を取りに来ました。たくさん丁寧に分かりやすく教えていただき、とても楽しかったです。すべてが初めてでしたが、的確なアドバイスなどをもらい、車の免許が取れそうです。教習以外での場面でも、気軽に接していただき、生徒と先生の距離が近い楽しい学校です。とても楽しい時間を過ごすことができました。

梅田学園ドライビングスクール清武校トップに戻る›