ミツカル合宿免許BLOG

静岡でおすすめ合宿免許の宿泊施設をご紹介!

投稿日:2019年4月29日
静岡でおすすめ合宿免許の宿泊施設をご紹介!

合宿免許の人気ブランド『静岡県』はいなん自動車学校の宿泊施設をご紹介します ! 天気の良い日は富士山が見え、静波海岸など海が近く自然豊かで温暖な静岡で合宿免許ライフはいかがですか?!



【目次】
1.少しリッチなリゾートホテルプラン
2.お洒落なトレーラーハウスが食堂の女性専用宿舎
3.リーズナブルな男性専用宿舎
4.快適なビジネスホテルプラン

■1.少しリッチなリゾートホテルプラン
静波海岸から徒歩約1分のリゾートホテル『静波リゾートホテル・スィングビーチ』は、敷地内だけでも遊ぶところが多くオールシーズン利用可能な温水プールは無料でご利用頂けます。
有料にはなりますがナイター完備のテニスコートが6面あり、国際テニス連盟のトーナメント会場にもなっています。また、パターゴルフやグラウンドゴルフ、期間限定で屋外プールも完備しております。館内にはラケットボールや卓球、カラオケルームなどが有料でお楽しみいただけます。大浴場やサウナは無料でご利用頂けますので運動の後や教習の疲れを吹き飛ばして下さい !

■2.お洒落なトレーラーハウスが食堂の女性専用宿舎
『アクシス』は静波海岸からほど近く、女性専用の2DKタイプのお部屋でバス・トイレ・キッチンは共有して頂くシェアタイプとなります。もちろん各部屋のドアには鍵が付いていて、ツインやシングルの個室タイプとなっています。管理人も常駐していますので安心です ! 自炊用の設備や冷蔵庫、電子レンジも完備していますので、自炊するのもよし、冷凍食品やお弁当など電子レンジで簡単調理もよし、ちょっとした一人暮らし体験はいかがでしょうか?
また、食事付きプランの方は、同じ敷地内に設置されたお洒落なトレーラーハウスで食事を取って頂きます。

■3.リーズナブルな男性専用宿舎
2014年1月にオープンした宿舎『サンビーチ』は、まだまだ綺麗な男性専用宿舎です。最近厨房設備も整い宿舎内で温かい食事を楽しんで頂けます。相部屋、ツイン、シングルタイプをご用意しており、バス・トイレは共同ですが、各階にある1人用シャワールームは、皆さんに大好評です !

■4.快適なビジネスホテルプラン
女性のビジネスホテルプランは『ホテルたいほう吉田』をご利用頂きます。ホテル名は和風ですが、清潔感あふれるツイン、シングル合せて80室もある大型ビジネスホテルです。館内にはインターネットコーナーやコミックコーナーを完備しており、コンビニも徒歩1分の近さでとても便利です。
男性の方は、全国ホテルチェーンの『ホテルルートイン島田吉田インター』をご利用頂きます。各室Wi-Fiはもちろん繋がりますが、WOWOWが視聴出来たり、大浴場を完備しているなど充実した設備が好評です !

はいなん自動車学校の詳細はコチラ

カテゴリー:ブログ