ミツカル合宿免許BLOG

佐賀県虹の松原自動車学校と福岡県おんが自動車学校が合宿免許を始めました!

投稿日:2019年5月22日
佐賀県虹の松原自動車学校と福岡県おんが自動車学校が合宿免許を始めました!

九州の自動車教習所2校、佐賀県『虹の松原自動車学校』と福岡県『おんが自動車学校』が新たに加盟いたしました ! ここではどんな合宿教習所かご紹介いたします。(※写真は虹の松原全景です。)




【目次】
1.虹の松原自動車学校ってどんなところ?
2.虹の松原自動車学校の宿泊施設は?
3.おんが自動車学校ってどんなところ?
4.おんが自動車学校の宿泊施設は?


■1.虹の松原自動車学校ってどんなところ?
虹の松原自動車学校は焼き物でも有名な佐賀県唐津市にあって、日本三大松原の一つとしても有名な『虹の松原』に近く風光明媚で自然豊かな環境にありながら、福岡の中心都市博多駅から約35分と抜群のアクセスです。学校のスローガンは『ずっと通いたくなる学校』とし、お客様に選んでいただける笑顔のたえない教習所を目指しています。
⇒虹の松原自動車学校の詳細はコチラ

■2.虹の松原自動車学校の宿泊施設は?
玄海国定公園の中にある虹の松原ホテルをご利用いただきます。夏は絶好のロケーションでコスパが高いプランとなります。虹の松原ホテルが満室の場合ご利用いただく、ビジネスホテル宙はJR唐津駅南口から徒歩3分、コンビニも徒歩3分と利便性に優れたホテルとなります。ホテル以外にも今現在合宿免許のお客様専用宿舎を自動車教習所近くに新築中なので、是非ご期待下さい。
⇒虹の松原自動車学校の詳細はコチラ

■3.おんが自動車学校ってどんなところ?
おんが自動車学校もJR博多駅から快速で約50分、自動車教習所最寄り駅のJR遠賀川駅から徒歩で約7分というアクセスの良い合宿教習所です。技能教習はグループ担当制で一人の生徒様に対して3名のインストラクターが担当し皆さまを完全サポートいたします。一人ひとりに合った指導方法やカリキュラムで丁寧に指導させて頂き、卒業まで責任もって教習いたします。
教習の合間にも月曜日の休校日を利用し自動車学校スタッフが、世界遺産「宗像」と海を望むカフェコース、門司港レトロ観光と焼カレーコース、博多中洲観光と博多ラーメン「二男坊」コースのいずれかにご招待いたします。
⇒おんが自動車学校の詳細はコチラ

■4.おんが自動車学校の宿泊施設は?
おんが自動車学校の宿泊施設は、マンションタイプの相部屋とシングルルームに、ホテルのツインルームとシングルルームをご用意してます。マンションタイプの『セトル鞍手』は相部屋でも2名までのお部屋で少人数なので快適に過ごすことが出来ます。近隣にはスーパーやコンビニも近くとても便利です。ホテルは全国チェーンの『ホテルルートイン若宮インター』と『ホテルAZ福岡宗像』をご利用頂きますので安心・快適ですね!
⇒おんが自動車学校の詳細はコチラ

カテゴリー:ブログ