埼玉県秩父自動車学校
〒368-0072 秩父郡横瀬町大字横瀬6214

秩父自動車学校の
卒業生の口コミ

秩父自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

アサリさんの口コミ

HN:アサリ

ご職業:学生

ツインプラン

学科の授業では、仮免や本免で出やすい部分を重点的に教えてもらいました。毎時間、復習としておわりの方に必ず動画を見る時間があったのでわかりやすかったです。 技能教習に関しては、みなさんとてもていねいに教えてくれます。まちがえても優しく教えなおしてくれ、教科書で事前に見てから教習を始めてくれる方もいるので、とても運転しやすいです。

木戸口さんの口コミ

HN:木戸口

ご職業:大学生

ツインプラン

教職員の方々は皆さん親切で、優しい方ばかりです。技能練習では、検定に向けて様々なアドバイスをして下さります。また、ミスをしてしまった時はしっかりと指摘したうえで、次同じミスをしないためにはどうしたらいいのか、何がいけなかったのかを一緒に考えたり、考えさせてくださいます。学科では、仮免試験に出やすいところを教えると共に、間違えやすいところを合わせてピックアップしてくださるので勉強しやすいです。

リュウマさんの口コミ

HN:リュウマ

ご職業:学生

ツインプラン

合宿で短時間にスケジュールが進んでいくのがとても不安でしたが、教え方が上手く、わからないところもしっかりと教えてくれたのでしっかりと最後まで出来ることができました。路上教習や高速教習など、最初はわからないものでもしっかりと横でサポートしてくれたので安心して教習をすることができました。合宿に来て良かったと思います。

かんたさんの口コミ

HN:かんた

ご職業:学生

ツインプラン

秩父自動車学校の寮に泊まったのですが、三食のご飯がとてもおいしくて毎日がんばれました。特にハンバーグが美味しかったです。また、自然に囲まれていることで毎朝きもちいい空気でリフレッシュできたので授業に取り組むことができました。教官の人達も優しく、タヌキの話だったり、雷の話だったりと色々な話を聞かしていただいて楽しい教習でしたし、教えてもらう中でコツだとか教えて頂けてとてもわかりやすかったです。休みの日には温泉に行ったのですが、とても気持ちよく、沢山の温泉があり楽しかったです。

ユカさんの口コミ

HN:ユカ

ご職業:大学生

シングルプラン

最初の1週間は環境に慣れず、寝れない日々でした。仮免の試験が終わった後くらいからは、話しかけてくれた人もいたり、教習所の先生もみんな優しくしてくれたので少しずつ話すことができて、楽しかったです。毎日授業があり、試験まで1週間しかないので、予習と復習が大事になると思います。一人で不安なことが多かったのですが、集中して勉強できる環境が整っており、周りの人も優しいのでとても充実した2週間をすごすことができました。ありがとうございました。

秩父自動車学校トップに戻る›