千葉県君津モータースクール
〒299-1131 君津市下湯江9-1

君津モータースクールの
卒業生の口コミ

君津モータースクールトップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Yさんの口コミ

HN:Y

ご職業:

シングルプラン

1段階の教習の時に、教官がたくさんほめてくれたので自信が持てました。修検の際は合図で注意を受けましたが、路上で成長した所を見てくれました。特別項目の際「運転は楽しい」という事、そして危険予測で「常に危険と隣合わせ」という2つの大切さを学び実感しました。応急救護では、命の大切さ、そして一歩踏み出す勇気を教えてもらいました!困った事や分からない事などを丁寧に教えてもらえるので、不満な所はなかったです!アルコール消毒や体温などもしっかり管理されていました。

Sさんの口コミ

HN:S

ご職業:

シングルプラン

指導員の方とのお話は楽しく、毎時間あっという間に時間が過ぎました。観光スポットなど教えてもらい、行きたくなりました。教習所の方も宿泊の人も毎日あいさつなどかわしてくださり、とても嬉しかったです。指導員の方とは運転中たくさんお話しもでき、毎時間とても楽しかったです。教習所に悪いイメージをもっていたのですが、全然そんな事なく、とても毎日快適に過ごせました。

Sさんの口コミ

HN:S

ご職業:

シングルプラン

宿舎はとてもキレイですごしやすかったです。食事は毎日違うごはんであきずにおいしく食べれました。

Sさんの口コミ

HN:S

ご職業:

シングルプラン

部屋がとてもきれいで住みやすかった。近くにコンビニがあり困らなかった。食事は昼夜共に美味しく、ストレス無く生活できた。特に昼の内容はとても良かった。

Hさんの口コミ

HN:H

ご職業:

シングルプラン

宿舎の電気は、廊下の人を認識して自動で明るくなるのでとても楽でした。月・水・金と部屋のベッドメイキングやごみの回収など行っていただき、とても快適に過ごすことができました。食事については、昼食のむらこしさんの料理がとてもおいしかったです。合宿後もぜひ機会があれば行きたいと感じる美味しい昼食でした。いつも午後の教習の活力をもらっていました。ありがとうございました。夕食のお弁当も毎日同じではなく、交互に変わっていったので、味も楽しみながら食べれました。ありがとうございました。コロナ禍の中、いろいろな衛生面にきを付けていただき、本当にありがとうございました。最初は初めて車に乗る不安とコロナの不安の二重苦でしたが、教習所やこの宿舎に帰ってくると知らないうちにその不安はなくなっていました。充実した二週間を本当にありがとうございました。

Tさんの口コミ

HN:T

ご職業:

シングルプラン

宿舎は非常にきれいで使いやすく、快適な生活を送れました。お弁当とむらこしさん、どちらとも大満足でした。カフェテリアの閉まる時間が若干早いと思いました。

君津モータースクールトップに戻る›