静岡県浜松自動車学校 浜岡校
〒437-1612 御前崎市池新田3688

浜松自動車学校 浜岡校の
卒業生の口コミ

浜松自動車学校 浜岡校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Yさんの口コミ

HN:Y

ご職業:

ホテルシングルプラン

免許を取得するのはあたりまえという軽い気持ちで入校した私に、この自動車学校は人の命をあずかる重大さを気づかせてくれました。この大切な気持ちを忘れずに、安全運転をこころがけようと思います。2週間ありがとうございました。

Aさんの口コミ

HN:A

ご職業:

ホテルシングルプラン

また御前崎に来て、皆さんに会いたいと思いました。最初は一人で来てとても不安でしたが、卒業になるにつれて、まだ買えりたくないなと思いました。そう思ったのも、教員さん達が気軽に話しかけてきてくれたからです。最高に楽しかった2週間でした。本当にありがとうございました。またいつか、御前崎に遊びにきたらよろしくお願いします。

Rさんの口コミ

HN:R

ご職業:

ホテルシングルプラン

16日間お世話になりました。最初はすごく嫌で15日前後で車なんて運転できるのかなって思っていました。いざ学科や技能が始まるとすごい楽しくて、毎日があっという間でした。これから免許センターへ行き、一発合格して無事故無違反で安全運転をして、ここで学んだことを忘れないようにします。本当にありがとうございました。

Tさんの口コミ

HN:T

ご職業:

ホテルシングルプラン

2週間という、短い時間でしたが、ありがとうございました。指導員の方々はみなさん親切で、運転に対して苦手意識を持っていましたが少しずつ上達していったと思います。毎日慣れない環境で大変でしたがスタッフのみなさんのおかげで楽しく生活し、なんとか卒業することができました。この学校で学んだことをこれからも忘れずにいきたいと思います。

Yさんの口コミ

HN:Y

ご職業:

シングルプラン

2週間本当にお世話になりました!不安や心配でいっぱいでしたが、どの指導員さんにあたっても皆さん優しく、落ち着いて学んでいくことができました!大学や家族の話、恋バナなど、いろんなお話ができて楽しかったです。海や茶畑の近くを運転できたのも良かったです。この教習所を選んで正解でした!本当にありがとうございました。

浜松自動車学校 浜岡校トップに戻る›