三重県伊勢 三重県南部自動車学校
〒519-0503 伊勢市小俣町元町1648ー10

伊勢 三重県南部自動車学校の
卒業生の口コミ

伊勢 三重県南部自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Aさんの口コミ

HN:A

ご職業:

ツインプラン

フリーダム(合宿生専用食堂)で出る食事メニューが豊富でとてもおいしかったです!普段より健康的でした。

Bさんの口コミ

HN:B

ご職業:

シングルプラン

本当に褒めちぎる教習だった。

Cさんの口コミ

HN:C

ご職業:

シングルプラン

些細なことでもほめてくださってモチベーションがあがるし、楽しく教習を受ける事ができる。

Eさんの口コミ

HN:E

ご職業:

シングルプラン

自炊コースの合宿でお世話になりました。学校の間横で歩いて1分もかからない場所に宿泊施設があったので、1時間の空きでもすぐ帰ることもできて楽でした。雨で濡れたままの傘でも部屋の中に置けるようにして下さるとこれから雨の日に宿泊される方にとっていいのかなと思います。スーパーやコンビニも自転車ですぐなので利便性が良かったです。担当指導員には特に沢山褒めてもらえたし、的確に指導もしてくれたので感謝でいっぱいです。他の指導員の方も(相性もあると思いますが)優しかった印象しかありません。南部自動車学校を選んで良かったです。

Dさんの口コミ

HN:D

ご職業:

シングルプラン

教習所で関わってくださった全ての方が優しく面白い方達でした。弱音を吐いても前向きになれるよう優しくサポートしてくださったおかげで、最後まで頑張ることができました。フリーダム(合宿専用食堂)で毎日ご飯を作ってくださったおばちゃんたちも私の話を優しく聞いてくださったり、美味しいご飯を作っていただいたおかげで、フリーダムで過ごす時間が癒しでした。

伊勢 三重県南部自動車学校トップに戻る›