高知県すくも自動車学校
〒788-0052 宿毛市和田1050

すくも自動車学校の
卒業生の口コミ

すくも自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Y・Mさんの口コミ

HN:Y・M

ご職業:フリーター

シングルプラン

"皆さん優しく教えて下さりとても助かりました。分からなかったら何回でも聞いて!と最初に言ってもらえて質問もしやすかったです(*^^*)近くのお店なども教えてくださったりマップをくれたりしたのでご飯に困ることはなかったです!"

N・Tさんの口コミ

HN:N・T

ご職業:教員

ホテルシングルプラン

指導員を始めとした皆様のおかげで、無事最短で卒業することが出来ました。これもひとえに皆様方のサポートによるもので、大変感謝しております。私の仕事上、学生と関わる機会が多くございますので、その際は宿毛自動車 学校を紹介したいと存じます。この度は、誠にありがとうございました。

K・Mさんの口コミ

HN:K・M

ご職業:フリーター

シングルプラン

みんなフレンドリーに対応してくださり相談やお話がしやすかった。 県外から来たのですが、分け隔てなく気持ちの良い挨拶で出迎えて下さったのが、とても印象的でした!各々にあった指導をしっかりと丁寧にお応えして下さったので、内容がすんなりと頭に入ってきました。さすが、宿毛自動車学校だなと改めて思います。

O・Hさんの口コミ

HN:O・H

ご職業:専門学校生

ホテルツインプラン

京都から来てとても田舎で、大変かなと思っていたけど、いろんな美味しいものを教えてくださったり、のどかで海水浴も楽しめたりと、約2週間とても楽しむことができました!これからも安全運転を心掛けて自動車を運転していきたいと思います。

F・Sさんの口コミ

HN:F・S

ご職業:大学生

シングルプラン

1人で合宿プランできたのでとても緊張していたが、指導員の方、同じ教習を受けている方が優しく楽しい2週間を過ごさせていただけました。本当にありがとうございました!

すくも自動車学校トップに戻る›