愛媛県くま高原ドライビングスクール
〒791-1206 上浮穴郡久万高原町上野尻甲685番地

くま高原ドライビングスクールの
基本情報・入校資格

最短卒業日数

AT
14日~
MT
16日~

宿泊プラン

  • シングル
  • ツイン
  • トリプル

愛媛県の久万高原に位置するくま高原ドライビングスクールは、清らかな空気と美しい自然に囲まれた合宿免許の理想的な場所です。親切で分かりやすい指導員が、短期間での免許取得をサポートします。合宿中ご利用いただく宿泊施設は、2022年9月に新築された合宿専用寮で、各室にバス・トイレが完備され、プライバシーと快適さが確保されています。Wi-Fiも完備されており、学習やリラックスに最適な環境が整っています。 久万高原町は標高800mの高原に位置し、四国カルストの360℃パノラマや仁淀川の源流域など、自然スポットが豊富に広がっています。合宿生は広々とした道路環境で教習を受けることができ、その効果が卒業生の初心運転者の死亡事故0の実績として示されています。くま高原ドライビングスクールは20年以上にわたり、的確な指導により確かな技術を身につけたドライバーを育て続けています。 周辺には道後温泉や松山城などの観光地があり、おしゃれなカフェや道の駅も点在しています。食事や買い物も楽しめ、バケーションとしても最適な環境が整っています。久万高原の豊かな自然と満点の星空の下で、くま高原ドライビングスクールで免許を取得する贅沢な体験をお楽しみください。

入校条件などその他の情報

入校条件などその他の情報

入校不可地域 久万高原町・松前町・砥部町の全域・松山市・東温市・伊予市の一部エリアに在住または実家、住民票のある方。
その他入校不可の条件 タトゥー・刺青のある方は入校できません。 60歳以上の方はご入校いただけません。(7月17日~9月17日、12月15日~12月26日の期間は30歳以上の方はご入校いただけません) 外国籍の方は、中等教育程度の日本語の読み書きが可能な方のみのご案内となります。 原則過去に免許取消処分・無免許運転の経験のある方は入校いただけません。※2~3月・8~9月以外の期間で、欠格期間が満了している方は要相談となります。
高速教習 実車  (天候・道路状況によりシミュレーター)
入校前の荷物預かりサービス あり
荷物の送り先 学校

宿舎

宿舎

宿泊プラン 宿泊施設
自炊シングル
自炊ツイン
自炊トリプル
トリプル(朝・夕食なし)
ツイン(朝・夕食なし)
シングル(朝・夕食なし)
ツイン(朝食なし)
トリプル(朝食なし)
シングル(朝食なし)

MAP

MAP

くま高原ドライビングスクール

〒791-1206 上浮穴郡久万高原町上野尻甲685番地

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

    口コミはまだありません。