宮崎県梅田学園ドライビングスクール生目校
〒880-2101 宮崎市大字跡江2370

梅田学園ドライビングスクール生目校の
卒業生の口コミ

梅田学園ドライビングスクール生目校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

MOTOMIYAさんの口コミ

HN:MOTOMIYA

ご職業:大学生

マンションシングルプラン

初めての九州ということもあり、不安の中教習が始まった。一般に教習所というと厳しいという印象があったが、実際は優しくあたたかみのある方々に囲まれ、安心して技能を身につける事ができた。人にはよるが、厳しく指導したところで学科効果は低い。その点、ここは毎回の丁寧かつ的確な指導により自分で運転の長短を把握し、次につなげられるような環境であった。学科に際してもただ教科書を読むのではなく、あらゆる視点から説明を受けることで能動的かつ記憶に残る学習をすることができ。自分の予想以上に早く理解が進んだ。最後になりますが、2週間お世話になりました。東京に帰っても、決して自分の運転を過信せず、常に危機意識をもって運転します。

NYさんの口コミ

HN:NY

ご職業:専門学校生

シングルプラン

私は友達とではなく、一人でこの合宿にきたのですが、すぐに周りの子たちと仲良くなれ、たくさんの思い出ができました。ここの教習員の方々も皆優しく、丁寧に教えてくれるし、とても話しやすい方ばかりでした。2週間で卒検まで受けられ、友達の輪も広がり、思い出も出来、とても充実した2週間になりました。

Oisaさんの口コミ

HN:Oisa

ご職業:大学生

ホテルシングルプラン

この自動車教習所は、教官の方々がとても親切で丁寧に教えて下さったため、楽しく充実した合宿生活となりました。また、朝食・夕食がバイキング形式で、料理もとてもおいしかったです。自分は心からこの教習所を選んで良かったと思います。合宿先でできた友人や優しく接してくれる教官の方々と過ごすことができたこの2週間は最高でした。

M.Mさんの口コミ

HN:M.M

ご職業:専門学校生

シングルプラン

合宿で免許を取得するにあたって貴校を選んでよかったと思います。先生方は生徒の立場にたって優しく指導をして下さいました。私が出来ていない所を車に乗りながらメモし、分かりやすくまとめてくださったり、質問した時に丁寧に教えて下さったことが印象に残っています。路上での教習では不安なことが多かったですが、「大丈夫!力入り過ぎ!」と言葉がけをしてくださったので、落ち着いて運転することができました。あと、かっこいい先生が沢山いらっしゃいました(笑) 。宿泊先のコテージはとにかく全職員の方が親切でした。雨の日に洗濯物を干しっぱなしにして学校に行ったことがあったのですが、職員の方が全員分取り込んでくださっていて、とても嬉しかったです。毎日元気にあいさつをして下さり、今回も頑張るぞという気持ちになれました! 最後に料理が全食美味しすぎて3キロ太ったことを報告いたします。2週間お世話になりました。

AYUさんの口コミ

HN:AYU

ご職業:大学生

マンションツインプラン

入校してすぐに実車がありとても緊張しましたが、先生方は優しく分かりやすく丁寧に運転について教えてくれました。初めて路上にでて運転した時はとても怖く、思うような運転ができず、運転の難しさを改めて感じましたが、先生方は一から細かく状況に応じて運転方法、アドバイスを教えてくれたので、徐々に運転に自信をもてるようになりました。合宿は期間が短い分、毎日忙しかったですが、面白い先生方と車校で仲良くなれた友達のおかげで、楽しく充実した日々を送れたので良かったです。

梅田学園ドライビングスクール生目校トップに戻る›