新潟県柿崎自動車学校
〒949-3215 上越市柿崎区直海浜1567-50

柿崎自動車学校の
卒業生の口コミ

柿崎自動車学校トップに戻る›

卒業生の口コミ

卒業生の口コミ

Iさんの口コミ

HN:I

ご職業:

シングルプラン

学科について:テレビ画面が大きくて見やすい。教本以外の事故例や問題があって良かった。送迎など:初日に迎えられたときに、持ってた案内が分かりにくかった。シンプルに「柿崎自動車学校」でいいと思う。受付など:受付の方が丁寧で、優しくて気が楽だった。声をかけやすかった。教習など:特になし。総体:寮がビジネスホテルのようでキレイでした。入浴剤が無料でいただけたので、疲れがとても癒されました。温泉の利用もできて嬉しいです。毎日昼夕可能ですばらしいです。洗濯に使う脱衣かごですが、2?3日まとめて洗うので、もう少し大きくても良かったなと思います。用意してくださったのは助かりました。3食とも美味しいごはんでした。ケーキもあって幸せでした。ありがとうございました。

Gさんの口コミ

HN:G

ご職業:

シングルプラン

学科について:教習とのバランス(やりはじめる時期など)がとれていて進めやすかった。送迎など:わざわざ迎えにきてくださって、大変ありがたかった。受付など:良いシステムだと思った。スムーズに管理ができる。教習など:満足しています。丁寧なご指導ありがとうございました。総体:テレビがついていて、クーラーもあり、朝起きればおいしい料理が準備されている!おまけに土曜日にはスイーツの日まであり、ちょっと足をのばせば温泉で疲れた体をいやすことができる!とてもすばらしい施設だと思います。こんないい所って知ってたら、もっと早く来たのにとちょっぴり後悔してるくらいです。もし全国自動車学校のミシュランガイドなんてのがあったら、星4ぐらい僕だったらよろこんでつけちゃいます。しいてこうしたらもっと良くなるんじゃないかなという点をあげるとすれば、せっかく海が近くにあるので、釣りセット貸し出しみたいなサービスがあればうれしいです。まあぜいたくな要求になるけど。でもこれを抜きにしても、本当に良い施設でした。

Bさんの口コミ

HN:B

ご職業:

シングルプラン

学科について:要点にアンダーラインを引いて、解説も分かりやすかった。教習など:楽しかったです。どの先生も丁寧で分かりやすかった。総体:入校時は不安でしたが、指導員の方々皆親切で、分かりやすく教えて下さってありがとうございます。寮もキレイで、ごはんが美味しかったです。温泉のバスが、もう少し時間が合えば言うことないです。ありがとうございました。

柿崎自動車学校トップに戻る›